「にゃお」と「んちば」はおなじひとなのです

NyaoPress 読書と日常

社会

怖いな。気をつけなきゃ。

投稿日:

asahi.com : MYTOWN : 北海道
刃物持つ女 目撃相次ぐ 札幌

厚別・西区で小学生

  札幌市厚別区と西区の路上で先月下旬から今月3日にかけて、刃物を持った中年の女が目撃された。道警は関連性を調べるとともに、学校周辺のパトロールを強化している。
  調べでは、同市厚別区厚別南2丁目のコンビニ前で3日午前7時20分ごろ、折り畳み式ナイフのようなものを持って歩いている女を登校中の小学生の女児(11)が目撃した。また、先月28日午後6時20分ごろには、同市西区西野6条4丁目の路上で、刃物を持った女が帰宅途中の小学生の女児(10)に近づいた。いずれも女児にけがなどはなかった。
  道警によると、女は、身長が厚別区は約160センチ、西区は約155センチと違いはあるが、ともに40歳ぐらいで頭髪はパーマをかけていたという。

怖い。子供たちに注意しておかないと。。。







-社会

Copyright© NyaoPress 読書と日常 , 2017 All Rights Reserved.