「にゃお」と「んちば」はおなじひとなのです

NyaoPress 読書と日常

MySite

「新・MTのMTによるMTのためのサイド掲示板」

投稿日:

HeavenWolf: 新・MTのMTによるMTのためのサイド掲示板
「新・MTのMTによるMTのためのサイド掲示板」

2003年09月07日(日) 00時00分の ブログ に関するエントリー
今まで,"MTによるサイド掲示板もどき"や"サイド掲示板のコメントをページ分割"で,サイド掲示板を構築しようとがんばってきましたが,ついに納得のいく形になりました.

こちらのサイトのおかげで、今まで借り物だったサイド掲示板を、自前のサイト内に構築することができました。
全部自分のサイト内にあるというのはなんとなく安心感があっていいもんです。りばにしさんありがとう!







-MySite

Copyright© NyaoPress 読書と日常 , 2017 All Rights Reserved.