読書と日常をプログラミングする

NyaoPress 読書と日常

社会

なにやってんだか。。。

投稿日:

asahi.com : MYTOWN : 北海道
交通局課長泥酔、電車止める/札幌地下鉄
札幌地下鉄 全駅監督の役職
市、訓告処分 肩書開示せず

 札幌市営地下鉄の駅で今年2月、地下鉄全駅を管理監督する立場の市交通局駅務課長(52)=現市環境局課長職=が、泥酔してホームで危険行為をし、電車を止める騒ぎを起こしていたことが11日、わかった。同局は課長を訓告処分にしているが、情報公開で開示した書面では課長の肩書部分を塗りつぶしていた。

酒癖悪すぎ。こんなのを交通機関の管理職にしておくってのは問題がありすぎるんじゃないかなあ。たぶん心の奥で地下鉄を自分のモノと勘違いしているんだろうな。部署変わったほうがいいと思う。







書いた人

nyao

nyao

本を読むのが大好きです。積読本が多数。システムエンジニア経験あり。プログラミング言語はRubyが好きだけどPHPとJavaばかり書いている。最近はJavaScriptも好きになってきた。クラウド使ったお仕事募集中。

プロフィールを表示 →

-社会

Copyright© NyaoPress 読書と日常 , 2017 All Rights Reserved.