「にゃお」と「んちば」はおなじひとなのです

NyaoPress 読書と日常

こういうのって恥ずかしいよな

投稿日:

asahi.com : MYTOWN : 北海道
「不明」の男性 無事に帰宅/帯広

 「釣りに行く」と家族に伝えて外出したまま、十勝沖地震の前日の25日から行方が分からなくなっていた帯広市内の無職の男性(66)が29日午後8時半ごろ、無事、帰宅した。帯広署によると、男性は「知床方面に釣りに行き、自分のことが報道されていることを知って帰ってきた」と話しているという。

こんな災害が起きているときにのんきとしか言いようがないな。釣り好きもいいけど、もうちょっと周囲に気を使わないと。。。どうも釣り人のマナーって良くないケースが目立つな。







-

Copyright© NyaoPress 読書と日常 , 2017 All Rights Reserved.