ボーダフォン、テレビチューナー内蔵の新端末「V601N」

 ボーダフォンは、地上アナログテレビチューナー内蔵の新端末「V601N」を12月上旬以降に発売する。テレビチューナーを内蔵する端末としては日本初となる。

正式に発表になったんだね。どれくらいの感度なんだろう。10年以上前に小さい携帯用テレビを持っていたことがあるんだけど、見る姿勢が恐ろしく限定される感度だった。のですぐに見なくなった。液晶の解像度も良くなかったんだけどね。そんな経験からあんまりこの端末は欲しいという感じがしない。それにしても同軸ケーブルつなげるオプションがなんだかバカらしい。そこまでしてケータイでテレビ見るヤツなんかいるんかいな。。。
個人的にはケータイでメモリカードかなんかに録画したビデオが見られるようになったほうが便利だと思うな。