読書と日常をプログラミングする

NyaoPress 読書と日常

北海道

平野部で降雪

投稿日:

北海道新聞 環境・自然
道内平野部で初の降雪 平年より3日遅れ  2003/10/24 13:00

 二十四日の道内は、西高東低の冬型気圧配置となり、後志管内倶知安町で、道内平野部としては今季初の降雪が観測された。
 札幌管区気象台によると、道内平野部の初降雪は昨年と比べ、四日遅く、平年よりも三日遅いという。

今年の夏は寒かったから、冬も早いのかと思ったらそうでもないんだな。今はちょうどどんな服装で外に出たらいいかわからない時期。これで一発雪が降ってくれればおもいっきり冬の格好で出られるんだけどな。。。







書いた人

nyao

nyao

本を読むのが大好きです。積読本が多数。システムエンジニア経験あり。プログラミング言語はRubyが好きだけどPHPとJavaばかり書いている。最近はJavaScriptも好きになってきた。クラウド使ったお仕事募集中。

プロフィールを表示 →

-北海道

Copyright© NyaoPress 読書と日常 , 2017 All Rights Reserved.