「にゃお」と「んちば」はおなじひとなのです

NyaoPress 読書と日常

音楽

Fly over the Horizon

投稿日:

Light as a Feather

アジムス(Azymuth)のFly over the Horizonと聞いてピンとくる人は昔FMファンだったでしょう(勝手に決めるなって)。
NHK-FMにクロスオーバーイレブンという番組があって、イレブンというくらいだから夜の11時からの放送だった。「街も深い眠りに入り。。。」で始まるスクリプトが渋くて大好きだった。そのバックに流れていたオープニングがこの曲。前からCDが欲しいと思っているんだけど、なかなか手に入らない。ちなみにエンディングはOCTOBERって曲。
上の画像をクリックするとamazonのサイトに飛んで、そのページでLight as a Featherのページに行くとFly over the Horizonの試聴ができるよ。
CDほしい。だれか入手できるところを教えてくれい。







-音楽

Copyright© NyaoPress 読書と日常 , 2017 All Rights Reserved.