北海道新聞 道北・オホーツク
美幌で映画ロケ 鈴井貴之監督の「銀のエンゼル」  2003/12/09 17:05

 【美幌】映画監督やタレントとして、札幌を拠点に活躍する鈴井貴之さんの映画第三作「銀のエンゼル」のロケが八日、町内で行われ、緊張した雰囲気の中で撮影が繰り返された。

「映画監督やタレントとして」ってところがなかなか微妙でよろしい。ミスターはかぶり物が好きだからなあ。
でも、何本か撮ってる映画、どれもそれなりに評判がいいらしい。地元にこだわった映像を作っている鈴井監督には好感が持てる。道産子として応援したいなあと思う。
といいながら、実は鈴井映画ってまだ見たことがないな。どこかで見つけて一度見てみなきゃ。。。