「にゃお」と「んちば」はおなじひとなのです

NyaoPress 読書と日常

技術

WindowsXP SP3を入れてみた

投稿日:

会社のマシンでは怖くて入れられないWindowsXPのサービスパック3を家のメインマシンに入れてみた。とくに問題なくアップデートできたが、なにが良くなったのかは全然わからないな。なんだかちっとは早くなったといううわさもあるみたいだけど、どうなんだろう。

ついでにメイリオを入れてみた。これ、きれいなのか?ウチの環境が悪いのか?

ubuntuを使うようになって、わりと見やすくてきれいなフォントを見慣れるとWindows標準のフォントの美しくないこと。たまらないよ。まったく。

というわけで、SP3をとりあえずいれたけど、さっさとubuntuに立ち上げなおしてこれを書いているのだった。







-技術
-,

Copyright© NyaoPress 読書と日常 , 2017 All Rights Reserved.