「にゃお」と「んちば」はおなじひとなのです

NyaoPress 読書と日常

思念波

正月休みも最終日

投稿日:

9日間あった年末年始の休暇もとうとう最終日になった。年末年始はなにかと忙しくて、休んだ感じがしないのが難点だ。
今年の札幌は今のところ雪がすごく少なくて暖かい。暖冬なのかなとも思うけれど、気象庁の3ヶ月予報を見ると降水量、気温とも平年なみらしい。ってことは、すごく寒いとか大雪の日があるかもしれないってことかな。それはそれで気が重いな。
今シーズンはまだボードをはじめていない。そろそろきちんとメンテナンスして一度すべりにいってみなきゃ。安物のウエアをもう少しいいウエアに買い換えようかと思っているんだけど、お店に行ってみると値段にウームとうなってしまう。とりあえず上着だけ取り替えようかな。でも一度すべりにいってみてからにしようっと。
いよいよ明日からまた仕事だ。去年は体調を崩して辛い一年だったから、今年は元気に新しい仕事に取り組みたいと思う。がんばるぞー。







-思念波

Copyright© NyaoPress 読書と日常 , 2017 All Rights Reserved.