「にゃお」と「んちば」はおなじひとなのです

NyaoPress 読書と日常

北海道

雪まつりの氷像がピンチ

投稿日:

北海道新聞 話題
さっぽろ雪まつりのすすきの会場 氷の祭典ピンチ、求む個人の応援  2004/01/14 08:30

 第五十五回さっぽろ雪まつりのすすきの会場(札幌市中央区)で、「第二十四回すすきの氷の祭典」(二月五〓十一日)を主催する同祭典実行委員会は、不況で氷像の協賛企業が不足しているため、初めて個人スポンサーを募っている。一基約十一万円の協賛金だが、はたして成果は〓。

うーん。十一万円かあ。集まるかなあ。企業がやめるって言うくらいだもんなあ。
やっぱり雪祭り全体の規模を少し縮小したほうがいいんじゃないかなあ。それじゃあまりにも不景気かな?







-北海道

Copyright© NyaoPress 読書と日常 , 2017 All Rights Reserved.