「にゃお」と「んちば」はおなじひとなのです

NyaoPress 読書と日常

スポーツ

スノーボード

投稿日:

board.JPG今シーズン二回目のボードに行って来ました。下手は下手なりに楽しめるようになってきた気がします。
少し膝を入れて腰を落とした姿勢が取れるようになってきました。逆エッジも少なくなったなあ。でもまだちょっと混雑している場所だと怖いんだよね。まだボードを完全にコントロールできていないからね。。。
今日は自衛隊の人がたくさん訓練のために来ていました。彼らのスキーは、遊びのためのものじゃないので雪中行軍が可能なかかとの固定されていないスキーです。テレマークの練習をやってたなあ。
あれはあれで面白そうだったりして。
でもそろそろ小さいスキー場じゃ物足りない感じになってきちゃったなあ。リフト乗っている時間の方が長いんだもん。今度はレースイにでも言ってみようかな。
今年はファンスキーも含めてまだまだすべりに行くぞー。







-スポーツ

Copyright© NyaoPress 読書と日常 , 2017 All Rights Reserved.