読書と日常をプログラミングする

NyaoPress 読書と日常

映画・TV

WASABI

投稿日:

WASABI

なんだか見たくなってレンタルで借りて見たんだけど、やっぱりどうしても欲しくなっていつものオンラインショップに行ったらメーカー売り切れの表示でわざわざ札幌駅周辺の電気屋まで行ってDVDを買ってきてしまった。
ジャン・レノがかっこいい。広末涼子がまたかわいい。ストーリーは多少マンガチックで、映像や音楽は西洋人が見た日本かな。
フランスの映画ってなんとなく好きだな。
わりと飽きずに定期的に見てしまうお気に入りの作品。







書いた人

nyao

nyao

本を読むのが大好きです。積読本が多数。システムエンジニア経験あり。プログラミング言語はRubyが好きだけどPHPとJavaばかり書いている。最近はJavaScriptも好きになってきた。クラウド使ったお仕事募集中。

プロフィールを表示 →

-映画・TV

Copyright© NyaoPress 読書と日常 , 2017 All Rights Reserved.