「にゃお」と「んちば」はおなじひとなのです

NyaoPress 読書と日常

おもしろ 日々

買いまくり

投稿日:

楽しみにしていた大合奏バンドブラザーズDX。気づいたら子供たちと数時間合奏していた。Wiiもつないでテレビをスピーカーにできるなんてなかなかおもしろいじゃないか。久しぶりにはまってしまったぞ。

で、Wiiショッピングチャンネルを見に行ったら、「TVショーキング」というクイズのゲームがあるのに気づいて、さっそくダウンロード。やってみたら結構おもしろくて、家族全員でやるためにWiiリモコンを追加購入。ついでにどこかへ行ってしまったDS用スタイラスを購入。

Amazonにはまだ発売前のソフトが一本予約されているし、今年もプラチナになってしまうんだろうなあ。。。

大合奏バンドブラザーズDX

大合奏バンドブラザーズDX
リズム天国ゴールド ぼくらのテレビゲーム検定 ピコッと!うでだめし ザ・タワーDS 特典 「お父さんのためのゲーム企画講座 その1着想編」付き ディザスター デイ オブ クライシス(発売日未定) KORG DS-10(Amazon.co.jp限定販売)
by G-Tools







-おもしろ, 日々
-,

Copyright© NyaoPress 読書と日常 , 2017 All Rights Reserved.