読書と日常をプログラミングする

NyaoPress 読書と日常

MySite ThisSite 技術

popIn設置してみた

投稿日:

Webページ内の文字列をマウスで右クリックして選択すると選択した文字列から検索された情報がポップアップされるpopInを設置してみた。このページ内の任意の文字列を選択してみて欲しい。吹き出しが表示されるはずだ。

と、言ってみたところで検索したくなるような面白い情報を書いているわけではないのが残念ではあるな(^^;







書いた人

nyao

nyao

本を読むのが大好きです。積読本が多数。システムエンジニア経験あり。プログラミング言語はRubyが好きだけどPHPとJavaばかり書いている。最近はJavaScriptも好きになってきた。クラウド使ったお仕事募集中。

プロフィールを表示 →

-MySite, ThisSite, 技術
-

Copyright© NyaoPress 読書と日常 , 2017 All Rights Reserved.