「にゃお」と「んちば」はおなじひとなのです

NyaoPress 読書と日常

モノ

New iPod touch

投稿日:

手に入れました。iPod touch 4G。紆余曲折の末やっとのことで。

9/20にヨドバシに注文したんだけど、9/30になっても音沙汰がなかったので、えーい二股かけてやれというわけでApple Store Onlineに注文したら、10/2に出荷の通知。へ?もう?って感じであとは10/4に上海から成田へ、この時点でヨドバシキャンセル。10/5に東京出発で今日到着。結局一週間かからなかった。上海からやってきたのに。。。

前(2G)より薄くなって、ほんの少し小さくなったみたい。カメラもマイクもついているからWiFi経由なら電話みたいなもんですな。画面も綺麗だし、あらためてAppleすげーと思ったのでした。

というわけで、2Gはモーションセンサがちょっと調子悪いけど上の子にお下がりとあいなりました。







-モノ
-,

Copyright© NyaoPress 読書と日常 , 2017 All Rights Reserved.