「にゃお」と「んちば」はおなじひとなのです

NyaoPress 読書と日常

日々

今週のつぶやき on 2010-11-12

投稿日:

  • 泥縄式: http://wp.me/pOqiX-RC #
  • おはよー。塩おむすびをひとつ食べてコーヒーを飲んでのんびりしているところ。#ohayo #
  • 【いちばんやさしいPMBOKの本 (技評SE新書)】を読んだ本に追加 http://book.akahoshitakuya.com/b/4774131989 #bookmeter #
  • 【いちばんやさしいPMBOKの本 (技評SE新書)】試験対策のために泥縄的に読んだ。前に学んだことの記憶を呼び覚ますのによかった。PMBOKの分厚い本のガイドに... http://book.akahoshitakuya.com/cmt/8334432 #bookmeter #
  • ナイス【神様のカルテ 2】どんなに手を尽くしても、逝ってしまう人がいる。どうしても救えない命もある。悲しみや憤り、やりきれない思い、さらには蓄積され続ける疲労に... http://book.akahoshitakuya.com/cmt/8324230 #bookmeter #
  • 北大工学部前のイチョウ並木 http://post.ly/1A6y7 #
  • 北大工学部前のイチョウ並木: http://wp.me/pOqiX-RD #
  • 北大北部食堂の鍋焼きうどん http://post.ly/1A78c #
  • 北大北部食堂の鍋焼きうどん: http://wp.me/pOqiX-RG #
  • おはよー。今日は朝から良い天気だ。昨日遊びに行ってとても楽しかった恵迪寮の寮祭に今日も行ってしまおうかなあ。#ohayo #
  • 昨日と今日、連続して北大恵迪寮祭で遊んでしまった。大学生といろいろ話せて楽しかったよ(^^)。 #
  • おはよー。今日はあまり天気がよくないみたいだな。#ohayo #
  • 【10分間リーディング】を読みたい本に追加 http://book.akahoshitakuya.com/b/4478014876 #bookmeter #
  • 【たすけ鍼 (朝日文庫)】を読んでる本に追加 http://book.akahoshitakuya.com/b/4022645768 #bookmeter #
  • 【これからの「正義」の話をしよう――いまを生き延びるための哲学】を読んだ本に追加 http://book.akahoshitakuya.com/b/4152091312 #bookmeter #
  • 【これからの「正義」の話をしよう――いまを生き延びるための哲学】正義はたくさんあるってことだな。絶対的な正義というのはない。立場によって簡単に変わってしまう。た... http://book.akahoshitakuya.com/cmt/8369182 #bookmeter #
  • 【高度成長期に愛された本たち】を読んでる本に追加 http://book.akahoshitakuya.com/b/4000228927 #bookmeter #
  • 恵迪寮祭: http://wp.me/pOqiX-RJ #
  • なにかわからないけどイライラする。やりたいことがたくさんあるんだけどどれも遅々として進まないという感じ。焦りとはちょっと違う。少し頭を冷やしてやることを整理しないと駄目だな。 #
  • 読みたい本を積み上げすぎて読書がちょっとバテ気味。 #
  • @nalcomo 都ぞ弥生とストームは六月の北大祭の時に。
    今回は寮のお部屋訪問が中心だったので。
    寮歌って毎年作られているみたいで、寮歌祭ってのも寮祭期間中にあったような気がします(^^)。 #
  • おはよー。そろそろ出勤。#ohayo #
  • 今日はジントニックを飲むことにした。 #
  • ジントニックはつい飲みすぎるので気をつけなきゃ。 #
  • 僕も一度も使わないうちにどこに行ったかわからない(^^;; RT @naokoueda: ところで、Pokenってまだやってる人いるの?ついに1回も使わないうちに電池切れたんだけど。 #
  • @naokoueda しかも持っているひとはネットで知っていたりして(^^)。 in reply to naokoueda #
  • @naokoueda なるほど。そうかもしれませんね。 #
  • おはよー。今日は朝から雨だ。傘さしていくのは面倒だなあ。#ohayo #
  • これから展示会準備@アクセス札幌。 #
  • 明日からの北海道ビジネスEXPOの展示準備完了。明日は朝だけ顔を出す予定。 #
  • Squeakの勉強をしたいんだけどなあ。。。読まなきゃならない本がありすぎるのと、英語の勉強とでずっと後回しになっている。時間の使い方を考えなおさないといけないな。 #
  • 試験の週はひと区切り: http://wp.me/pOqiX-RK #
  • ナイス【蒼路の旅人 (新潮文庫)】チャグム、なんて大きく成長していくんだ…!! 過酷な境遇の中で下した彼の決断とそこにいたる過程に胸が熱く震えました。ジンやルィ... http://book.akahoshitakuya.com/cmt/8244386 #bookmeter #
  • おはよー。今日は少しだけ遅く家を出る。今日も天気が良くないなあ。#ohayo #
  • ビジネスEXPOの展示準備をして始まったところを見守ったところで会場を出て会社に向かうところ。 #
  • 帰宅途中。お腹が空いたよ。 #
  • 次のステップ: http://wp.me/pOqiX-RM #
  • おはよー。今日も午後は雨かあ。午後は外出予定なんだけどなあ。#ohayo #
  • ナイス【神様のカルテ 2】前作以上に滂沱の涙。根の深い医療問題。「医師ではない、人間の話をしているのだ」に胸をつかれた。過酷な状況下でも皆心折れず、温かい。女性... http://book.akahoshitakuya.com/cmt/8413077 #bookmeter #
  • 【未来をつくった人々―ゼロックス・パロアルト研究所とコンピュータエイジの黎明】を読んだ本に追加 http://book.akahoshitakuya.com/b/4839902259 #bookmeter #
  • 【未来をつくった人々―ゼロックス・パロアルト研究所とコンピュータエイジの黎明】ゼロックス・パロアルト研究所では本当に未来が作られていたんだな。今僕たちが当たり前... http://book.akahoshitakuya.com/cmt/8421493 #bookmeter #
  • 展示会も無事終了。なんとなくひと区切りついた感じ。
    来週からまた新しいことが始まるけどね。 #
  • さて、図書館に本を返しに行こうかな。この時間だとポストだな。 #

Powered by Twitter Tools







-日々
-

Copyright© NyaoPress 読書と日常 , 2017 All Rights Reserved.