今週のつぶやき on 2011-01-28


  • @Tagio_TK おつかれさまー。疲れたと思わないうちに休息をとるのが疲れない秘訣らしいですよ。週末ゆっくり休みましょう(^^)。 #
  • おはよー。よく寝たけど、まだ眠い感じ。でも朝ごはん食べたら目が覚めるかな?
    今日はクルマを掘り出そう(^^)#ohayo #
  • @kie_ がんばって(^O^)/ #
  • クルマ発掘した。屋根の上に50cmくらい雪が積もっていた。今日は天気がいいからクルマの表面の雪もキレイに解けるだろう。 #
  • Redmineで管理している英語の学習のチケット1件を完了にした。また新たなチケットを発行して学習開始。チケット発行するときにちゃんと終了期限を決めることにして、学習記録に進捗率を記録していくとガントチャートで進み具合がチェックできて楽しい。 #
  • @Tagio_TK おはよーございます(^O^)/ #
  • 絵本がメニュー @ プー横丁 http://instagr.am/p/BIzhh/ #
  • モカのムースとコーヒー @ プー横丁 http://instagr.am/p/BIz4w/ #
  • @kitachina 僕はごはん食べたことない(^^) #
  • おはよー。まだ眠いけど起きる。#ohayo #
  • @kie_ おはよー。今日もがんばってくださいね(^O^)/ #
  • @nanascafe おはよー。今朝の札幌は曇っています(^^) #
  • うーIDEOS欲しくなってきちゃったな^^; #
  • クルマを発掘した: http://wp.me/pOqiX-SG #
  • 醤油ネギラーメンネギ増し @ 山岡屋 大谷地店 http://instagr.am/p/BKOAC/ #
  • おはよー。今朝も天気がいいな。ちょつと寒そうだ。#ohayo #
  • 今日明日は研修。時間に追われながら課題こなすのが結構つらかったりして^^; #
  • 研修一日目終わった。疲れたのだ。 #
  • @tagio_tk もちろんワインです(^^)。が、その前にお勉強の時間があります。。。 in reply to IFS360 #
  • なんとなく身体の調子がよくない。熱出てきた時の感じに似ている。熱っぽくはないけど体温測ってみることにする。 #
  • @romy_e ありがとー。熱は平熱でした。なんかいろいろ調子が狂っているみたいなので今日はお勉強サボって早めに寝ることにします。 #
  • @kie_ ありがとー。早めに休むことにします。インフルエンザだったら面倒だなあ。 #
  • おはよー。なんとなく身体がだるいけど気合い入れ直してがんばるぞ。#ohayo #
  • うー。アウトプット出し続けなければならない研修はキツイなあ。
    あと半日頑張らなきゃ。 #
  • 研修でグッタリ: http://wp.me/pOqiX-SI #
  • 帰宅してから三時間近くお勉強してた。受験生みたいだな。 #
  • ナイス【神様のカルテ 2/夏川 草介】先立つ人、遺される人、それぞれにそれぞれへの想い。きれいごとのように書かれているように思う面もあったが、実際の医療従事者が書いたと思えば、また違った見方になります… http://bit.ly/exF004 #bookmeter #
  • おはよー。今朝の天気まずまずかな?でも今日から明日にかけてゆきになるみたいだ。また大雪になるのかなあ。#ohayo #
  • 今日のお勉強、一課目終了。晩御飯を食べてから残り二課目やる。 #
  • IDEOSが気になる: http://wp.me/pOqiX-SJ #
  • 今日も三時間近くお勉強した。この調子だとプログラミングの時間が取れないなあ。APIのドキュメントも読みたいしなあ。工夫しなきゃ。 #
  • おはよー。今日は雪かと思ったら結構天気いいみたい。雪は当分いらないからありがたい。#ohayo #
  • 本日の業務は終了。ひとつ課題が解けたから良しとする。 #
  • 英文法: http://wp.me/pOqiX-SK #
  • おはよー。今日もそんなに雪は降らないかな。
    今日は午前中で仕事をあがって免許の更新に行く予定。 #ohayo #
  • @Tagio_TK おはよーございます。仕事とはいえ、いいなあ京都。行きたいです(^^)。 #
  • 免許更新だん。 #

Powered by Twitter Tools

カテゴリー: 日々 タグ: パーマリンク