今週のつぶやき on 2011-02-04


  • おはよー。朝ちょいと出かけてくるのだ。#ohayo #
  • 動いた!: http://wp.me/pOqiX-SL #
  • @Tagio_TK おかえり~。おつかれさま~(^O^)/ #
  • おはよー。今朝もまずまずのいい天気。でも午後は雪かな。#ohayo #
  • ちょっと外を見ないうちに吹雪模様。 #
  • Galaxy Sを入手 http://instagr.am/p/BSfQS/ #
  • やっとGalaxy SのUIに慣れてきた。 #
  • おはよー。雪が少し降った。お昼は天気がいいみたいだ。
    今週の始まり、頑張るぞ!#ohayo #
  • 今日のぎょうむはおしまい。何となくやる気が出ない日だなあ。 #
  • 帰宅!夕食はスパゲッティだよ。 #
  • おはよー。ひと晩で23cm積もったのかあ。電車が心配だなあ。#ohayo #
  • 吹雪のなか北大図書館まで行かねば。
    構内で遭難しそう(-_-;) #
  • @snmr_s 外に出てみたら案外大丈夫でした(^^) #
  • @romy_e 吹雪の間隙をついて行ってきました(^^)。今日は札幌圏は結構な降雪ですが、明日から二三日は暖かいらしいです。 #
  • @romy_e 二三日は気温がプラスになるので雪まつりの雪像は管理が大変そうです。クルマの上とか周りの雪を適当によけといたらそこだけはきれいに解けそう(^-^)/ #
  • @star_shin 夕方になって天候は落ち着いたみたいです。電車がまともに動いているかはちょっと心配ですが。 #
  • @romy_e 湯豆腐いいですねえ(^^) #
  • 1月の読書記録: http://wp.me/pOqiX-SQ #
  • 【韓国人の作法 (集英社新書)/金 栄勲】を読んでる本に追加 http://bit.ly/ikspGK #bookmeter #
  • 【漢詩と人生 (文春新書 785)/石川 忠久】を積読本に追加 http://bit.ly/ewLm6j #bookmeter #
  • @kitachina 心の健康は大切ですね。こじらせると大変です。動けるうちに自分の意思をはっきりさせるのは良いことだと思いますよ。ホントに。 #
  • @Tagio_TK 僕は先週の金曜午後からだらけモードで、今日やっと少し復活しました^^; #
  • @kitachina 前に向かっている方が楽ですよねー(^^) #
  • なつかしー RT @kikko_no_blog: ここらで一服→ http://bit.ly/elpnf1 #
  • おはよー。雪はおさまって今日は天気が良くて暖かくなるみたい。#ohayo #
  • 食べたい(^^) RT @romy_e: 今宵のおでんを仕込み中。 #
  • @romy_e 男山でも高砂でも千歳鶴でも持っていきますが、冬の海が越えられない(T_T) #
  • 本日の業務は終了。お腹すいた。 #
  • おはよー。今日の札幌は昨日に続いていい天気。やれる事をしっかりやろう。#ohayo #
  • 本日の業務は終了。帰ったらクルマを掘り出さなきゃ。 #
  • クルマの掘り出し完了。これで明日の一斉排雪できれいになるはず。 #
  • 恵方巻だん。 #
  • @romy_e あはは。まったくです(^^) #
  • 今日は晩ごはん食べ過ぎた。お腹苦しい。 #
  • おはよー。今日もいい天気。金曜日、いい仕事で今週を終わらせよう。#ohayo #
  • 今週も無事終了。結構充実した一週間だったな。 #

Powered by Twitter Tools

カテゴリー: 日々 タグ: パーマリンク