「にゃお」と「んちば」はおなじひとなのです

NyaoPress 読書と日常

日々

今週のつぶやき on 2011-02-11

投稿日:

  • おはよー。起きて読書をしているところ。#ohayo #
  • 【韓国人の作法 (集英社新書)/金 栄勲】を読んだ本に追加 http://book.akahoshitakuya.com/b/4087205665 #bookmeter #
  • いろいろ考え中 http://instagr.am/p/BZd-W/ #
  • 考えるときは。。。 http://wp.me/pOqiX-SR #
  • 【漢詩と人生 (文春新書 785)/石川 忠久】を読んでる本に追加 http://book.akahoshitakuya.com/b/4166607855 #bookmeter #
  • 小樽に向かっているところ。 #
  • 小樽雪あかりの路 @ 小樽 http://instagr.am/p/BZ4bw/ #
  • http://maps.google.com/maps?q=43.19556,140.99988 http://yfrog.com/h3efqxqj #
  • 雪あかりの路、でかいビール http://maps.google.com/maps?q=43.19556,140.99988 http://yfrog.com/h43d6ghj #
  • @romy_e 寿司屋ストリートまでやってきましたが、どこも混んでいるのです(*_*) #
  • おはよー。昨日は小樽で雪あかりの路を歩いて疲れたのでかぐっすり眠れたな。 #ohayo #
  • おはよー。今週もがんばるぞ(^O^)/#ohayo #
  • ナイス【和菓子のアン/坂木 司】うわ!この話好きやわ、私!!最初の《おとし文》の推察場面では「それはちょっと無理あらへんかぁ?この後もこんな風に感じるなら私的にハズレ」と思ったけど、立花さんの正体に驚... http://bit.ly/dTWRhC #bookmeter #
  • ナイス【今朝の春―みをつくし料理帖 (ハルキ文庫 た 19-4 時代小説文庫)/高田 郁】みをつくしシリーズ第四弾。大切な人への想いから生まれた四つのお料理をめぐるお話。現実を知らしめる切なさが滲むは... http://bit.ly/f3QCIc #bookmeter #
  • @nanascafe 美味しそう! おはよーございます(^O^)/ #
  • 札幌はホワイトアウト中。 #
  • 髪切った。明日はバースデーのため休業(^^)。 #
  • 今日もワインを飲んでしまうのだな。 #
  • おはよー。今日はお休み。クルマでどこかへ行こうかと思ったけど、道がスケートリンクみたいだからなあ
    …趣味のプログラミングでもやるか。#ohayo #
  • 今日はAndroid端末に音声合成で喋らせてみた。次は音声認識と組み合わせてみようと思うが、今日の趣味プログラミングはこれくらいにする。 #
  • まともにお昼ごはんを食べなかったので大変お腹が空きました。 #
  • 今日はバースデーケーキを食べる日。 #
  • 最近テレビがつまらない。週間トロステーションの方が面白い。ような気がする。 #
  • @romy_e ありがとー。嬉しいようなそうでもないような日^^; #
  • ざぶクッション。お誕生日のプレゼント。 http://instagr.am/p/BeORH/ #
  • おはよー。天気良さそうだ。外は寒いかな?#ohayo #
  • お昼に15分くらい眠ることにする。 #
  • 帰るのだ。 #
  • おはよー。少し雪が降ったみたいだ。日中も降るのかな。明日から三連休。今日一日がんばろう。#ohayo #
  • 今日は遅くなってしまった。でも今やっている仕事にめどは立った。ひと安心して連休に入れるよ。 #
  • スキーに行きたいな。そいでもって温泉にも行きたいな。 #
  • おはよー。今日は雪の一日になるらしい量はたいしたことなさそうだけど。
    朝からNetbookに別のOSを入れる作業中。#ohayo #
  • よし。NetbookをWindowsとUbuntuのデュアルブートにした。どっちが軽いかな。 #
  • HPの無線LAN複合機つかっているせいかUbuntuのプリンタ/スキャナ設定がとても簡単でビックリした。 #
  • UbuntuにGoogleIMEのmozcをビルドしていれてみた。なかなか快適に使えるぞ。 #
  • 雪まつり @ 大通4丁目 http://instagr.am/p/BhSgo/ #
  • すすきの入り口 @ すすきの http://instagr.am/p/BhTUy/ #
  • 氷の雪ミク @ すすきの交差点 http://instagr.am/p/BhTj0/ #
  • 沖縄のお魚 @ すすきの http://instagr.am/p/BhTou/ #
  • 海産物いっぱい @ すすきの http://instagr.am/p/BhTs7/ #
  • 最優秀賞 @ すすきの http://instagr.am/p/BhUAl/ #
  • 優秀賞 @ すすきの http://instagr.am/p/BhUc1/ #
  • とりあえすワンパイント @ 米風亭 http://instagr.am/p/BhVvf/ #
  • 米風亭の名物油そば http://instagr.am/p/BhV4X/ #
  • スケートリンク @ 大通公園 http://instagr.am/p/BhY2M/ #
  • 中国からの方々はがっかりしていない様子 @ 札幌時計台ビル http://instagr.am/p/BhZc6/ #
  • 雪まつり(の一部)を散歩して帰ってきたら、なんだか眠くなってしまったなあ。 #

Powered by Twitter Tools







-日々
-

Copyright© NyaoPress 読書と日常 , 2017 All Rights Reserved.