「にゃお」と「んちば」はおなじひとなのです

NyaoPress 読書と日常

Myself 思考 日々

今日の振り返り

投稿日:

今日意識してやってみたこと。

  • やりたいと思ったことはまず書きだそう
  • 周りの人に声をかけてつまらないことでもいいから話そう
  • 仕事の依頼は遠慮せずにしよう
  • しばらく連絡をとっていなかった人に連絡をとってみよう
  • すぐにできることはすぐにやってしまおう

自分の思ったように動ける人は幸せだ。「動く」ことにはいろんなコストがつきものだ。中でも一番大きいのは心のコストではないかと思う。僕は残念ながらまだ自分思ったことをいつでも実行できるまでには至っていない。

「自分の思ったことを実行できる人になる」。これは僕のミッションステートメントのひとつになるかもしれないな。







-Myself, 思考, 日々
-,

Copyright© NyaoPress 読書と日常 , 2017 All Rights Reserved.