新しい手帳


今日買ったもの

そろそろ2月も終盤になってきた。僕の手帳はほぼ日Springを使っているのでそろそろ新しい本体を買う時期になった。今年度は手帳の他に日報とかプロジェクトノートをつくりはじめたので手帳にびっちり書き込んだ感じではなかった。なんだかもったいない気がする。

いずれにせよ新しい手帳にしなければならないのでほぼ日手帳本体を買ってきた。カバーは今度3年目になるヌメ革のままだ。だんだんあめ色の部分が増え、傷もついたりして徐々に貫禄が出てきた感じかな。

来年度はもう少し仕事ではなく自分自身の活動についてたくさん書き込めるとよいなと思っている。

手帳と一緒に買ってきたのがカバーにいつも差しているジェルペンのHI-TEC-C coletoの新しいボディ。今までは4色のごく普通のプラスチックのものだったんだけど、時間が経つと指先のラバーの部分が膨れてきて破れてしまうので、今回はちょっとお高い「ルミオ」の黒にしてみた。お高いので長く使えるといいな。

というわけで、合わせて3049円也。

カテゴリー: モノ, 日々 タグ: , , , パーマリンク