今週のつぶやき on 2011-03-11


  • おはよー。まだなんとなく調子わるいな。#ohayo #
  • studylogってぜんぜん使い方分からないや。
    http://studylog.jp/ #
  • 今日は気温が高めのせいかこの数日でずいぶん積もったはずのクルマの上の雪がそれほどでもなくなっててちょっと驚いた。じわじわと春が近付いているってことか。 #
  • 気分をゆったりさせるために温泉に入ったところ。 (@ 森のゆ) http://4sq.com/hAsnJ2 #
  • あれ、もう1時か。 #
  • 特盛りにする! (@ 十勝豚丼 いっぴん) http://4sq.com/hl8191 #
  • なんだか今日はひどく混んでるぞ! (@ コストコ ホールセール 札幌) http://4sq.com/gC31Da #
  • 本をみる! (@ コーチャンフォー 美しが丘店) http://4sq.com/dEYeVM #
  • 牛乳を買う! (@ セイコーマート里塚店) http://4sq.com/fFK4di #
  • 買い物! (@ JR札幌駅 w/ 2 others) http://4sq.com/gnoZm2 #
  • マウス買う! (@ ヨドバシカメラ マルチメディア札幌) http://4sq.com/e9O53u #
  • マウス買いに来たんだけど、通りがかりに見つけた安いモニタもつい買ってしまった。(-_-;) #
  • マウスを買おうかと思ったけどトラックボールにしました @ ヨドバシカメラ マルチメディア札幌 http://instagr.am/p/CCG31/ #
  • うーん。あいかわらずなにか調子が良くないなあ。寝てたほうがいいのかなあ。 #
  • 帰る! (@ JR札幌駅 w/ 3 others) http://4sq.com/i8PIz7 #
  • 2月の読書記録 http://wp.me/pOqiX-Tm #
  • うむむ。ウチのルータからwordpress.com配下のドメインのサーバにipが届かん。そろそろプロバイダ替えどきか? #
  • おはよー。眠いよー。今日は午後から雪が降るらしい。春はまだだね。#ohayo #
  • 帰りまーす。 (@ JR札幌駅 w/ 3 others) http://4sq.com/dUoI1d #
  • Android3.0より古いバージョンでもFragmentが使える http://wp.me/pOqiX-Tn #
  • 【経営学入門 上 日経文庫 853/榊原 清則】を読んだ本に追加 http://bit.ly/h5wmOR #bookmeter #
  • 【経営学入門 上 日経文庫 853/榊原 清則】オーソドックスな経営学の入門書。概論、ミクロ組織論、マクロ組織論、経営戦略論まで。ひとまずここまで読んで別の本を読んでから下巻の方を読む予定。 http://bit.ly/fHDa58 #bookmeter #
  • @geso なんかそういうSF小説を読んだことがあるような気がします。実験室に宇宙が作られていて、外からビームみたいなものを星に当てると文明が進んだり生物が絶滅していったりっていう実験をしている話。それしか覚えていないんですけどね(^^; #
  • おはよー。雪がちょっと降った。今日の天気はどうかな?#ohayo #
  • @nanascafe おはよーございます。札幌は粉雪の一日のようです(^^)。 #
  • @nanascafe チーズパン、ねじりは分かりにくいけど美味しそう! #
  • 揺れてます。札幌。 #
  • 帰る! (@ JR札幌駅 w/ 6 others) http://4sq.com/fV1CpK #
  • システム開発プロセスはなかなか変わらない http://wp.me/pOqiX-Tp #
  • おはよー。雪の朝だよ。#ohayo #
  • 帰ります。 (@ JR札幌駅 w/ 3 others) http://4sq.com/fGvV6f #
  • Hoo needs Analytics when you have Owl-lytics http://ow.ly/4bx4R HootStats #
  • おはよー。今日は天気がいいのかな?#ohayo #
  • 札幌、すごい揺れです。 #
  • 札幌、まだ揺れ止まらず。 #
  • 帰宅。家のネット接続はダウンしているよ。 #

Powered by Twitter Tools

カテゴリー: 日々 タグ: パーマリンク