今週のつぶやき on 2011-03-18


  • @nanascafe 札幌は物理的な被害はあまりないですが、電話系はケータイ含めつながりにくいです。うちも光回線がダウンしていて、インターネットはイーモバイル頼みです。 #
  • @withoutsugar ご無事でなによりです。本当に本当にお疲れさま。おかえりなさい。 #
  • @nalcomo おはようございます。お疲れ様です。お気をつけて。 #
  • @nalcomo お疲れ様です。 #
  • 開通した駅前通り地下道に行ってみる。 (@ JR札幌駅 w/ 2 others) http://4sq.com/ee7XHx #
  • 初めて歩いてみる! (@ 札幌駅前通地下歩行空間大通方面) [pic]: http://4sq.com/eYPWxq #
  • 札幌駅からすすきのまで地下を歩いてきました。 (@ 札幌市営地下鉄 南北線 すすきの駅) http://4sq.com/hgb9AO #
  • I just unlocked the "Super User" badge on @foursquare! http://4sq.com/fz4jjv #
  • 味噌ラーメンにする。 (@ 旭川ラーメン 梅光軒) http://4sq.com/dGOuuz #
  • おはよー。今週もしっかり働こう!#ohayo #
  • 本を返却! (@ 北海道大学附属図書館) http://4sq.com/hXgcUR #
  • おはよー。今日は少し寒くなったな。体調崩さないようにがんばろう。#ohayo #
  • 帰る! (@ JR札幌駅 w/ 3 others) http://4sq.com/gMFKlE #
  • 【脳とグリア細胞 --見えてきた!脳機能のカギを握る細胞たち-- (知りたい!サイエンス)/工藤 佳久】を読みたい本に追加 http://bit.ly/icuCqx #bookmeter #
  • @ni_ 大丈夫? #
  • @ni_ なんだか落ち着かないですねー。ホント。 #
  • @romy_e そちらもけっこう揺れましたか?余震続きで大変ですね。 #
  • @ni_ 札幌はあまり変わりないです。物流がかなり滞っている以外は。東京の停電の影響が仕事にあったりもしますけど。いつもの日常です(^^)。 #
  • @ni_ こんな始まりなので今年はいいことがあると信じる事にしましょう(^^)。 #
  • @ni_ 希望を持って元気にやっていきましょうね(^O^)/ #
  • おはよー。今日も僕のできる事を頑張るよ。#ohayo #
  • @nanascafe おはよーございます。札幌の今日明日ははちょっと寒いみたいです(^^) #
  • @romy_e そちらも比較的平穏なのですね。札幌も物流に一部問題がある程度で平穏です。
    通販がダメなのと、新刊書が入らないのがちょっと不便なくらいです(^^)。 #
  • @romy_e そうですね。自分のやるべき事を淡々と。いつもよりちょっと元気に過ごしましょう(^^)。 #
  • 帰ります。まだ明るいのがうれしいね。 (@ JR札幌駅 w/ 3 others) http://4sq.com/ex6U5S #
  • おはよー。今日雪の一日。寒いけど元気にいこう。#ohayo #
  • 雪がすごいな。帰ります。 (@ JR札幌駅 w/ 3 others) http://4sq.com/hKt59X #
  • 中途半端に残っていたマイレージを義援金に申し込んだ。有意義に使えて満足。 #
  • これには僕も期待してます。 雇用にも良い影響がでないかな? RT @hal_j: 今回の節電を機に、長時間労働の見直しがされると良いな。1日8時間労働と区切れば、制限時間があるせいで頭を使って仕事をするようになるし。 #
  • おはよー。今日は天気がいい。暖かくなるといいな。#ohayo #
  • 今日ははや上がりして通院。 (@ JR札幌駅) http://4sq.com/hcfI5I #

Powered by Twitter Tools

カテゴリー: 日々 タグ: パーマリンク