「にゃお」と「んちば」はおなじひとなのです

NyaoPress 読書と日常

日々

今週のつぶやき on 2011-07-01

投稿日:

  • I'm at 札幌駅 (Sapporo Sta.) (北区北6条西3丁目1-1, 札幌市) w/ 4 others http://4sq.com/l3RwMa #
  • I'm at 札幌駅前通地下歩行空間大通方面 http://4sq.com/irIU0f #
  • 花フェスタを見た。 (@ 大通公園5丁目) http://4sq.com/luuUoT #
  • I'm at アサヒビール園はまなす館 http://4sq.com/kCvhfa #
  • I'm at ラウンドワンスタジアム 札幌・白石本通店 (本通16丁目北1番50号, Shiroishi-ku, SAPPORO) http://4sq.com/l6XfFr #
  • 自分が色々なことを受け入れられる人間だということを少しだけ認識した一日だった。ありがたいことだ。 #
  • おはよー。今日は5時過ぎに起きてしまった。昨日10km以上歩いて早く寝たからなあ。今日も天気が良くていい気分。 #
  • I'm at コストコ ホールセール 札幌 (美しが丘1条, 9丁目3-1, 札幌市) http://4sq.com/mpQD8L #
  • 返却! (@ ゲオ札幌厚別店) http://4sq.com/kLWSr7 #
  • 今日は夕方から胃の調子が良くない。胃薬服んだ。 #
  • ナイス @nchiba 【ビーの話 (ちくま文庫)/群 ようこ】昔実家で飼っていた猫が人の言葉がよくわかっているとしか思えない猫だったっけなあ。ウチにも猫がいたらなあと改めて思ったよ。 →http://bit.ly/hFPbeE #bookmeter #
  • ナイス【ビーの話 (ちくま文庫)/群 ようこ】人に寄り添うビーちゃんも、ビーちゃんに寄り添う群さん+周りのひとたちも皆だいすきだーー!単に「かわいいかわいい」だけではなくて大変なことにもちゃんとスポッ... →http://bit.ly/lKKG2i #bookmeter #
  • ナイス【凹まない人の秘密/アル・シーバート】困難を避けてばかりいたのでは、真の強さは身につかず、困難とうまく付き合うことができてこそ、それを糧に自分を成長させることができるのである。 不幸と思わず、こ... →http://bit.ly/kZY1Ix #bookmeter #
  • 帰る! (@ 札幌駅 (Sapporo Sta.) w/ 4 others) http://4sq.com/l4PVRI #
  • 【ちはやふる(13) (Be・Loveコミックス)/末次 由紀】を読んだ本に追加 →http://bit.ly/mRnYoh #bookmeter #
  • 【ちはやふる(13) (Be・Loveコミックス)/末次 由紀】進み具合がおそーい。次が待ち遠しいじゃないかあ(~_~;) →http://bit.ly/mwhrMA #bookmeter #
  • 【ライダー定食 (光文社文庫)/東 直己】を読んでる本に追加 →http://bit.ly/gkfc79 #bookmeter #
  • 【「認められたい」の正体 ― 承認不安の時代 (講談社現代新書)/山竹 伸二】を読んでる本に追加 →http://bit.ly/eQcDwB #bookmeter #
  • おはよー。くもりで湿気を感じる札幌。昨日よりは暑くないかな。 #
  • お腹すいたなあ。 (@ 札幌駅 (Sapporo Sta.) w/ 3 others) http://4sq.com/lfobf8 #
  • 【「認められたい」の正体 ― 承認不安の時代 (講談社現代新書)/山竹 伸二】を読んだ本に追加 →http://bit.ly/eQcDwB #bookmeter #
  • 帰るよー (@ 札幌駅 (Sapporo Sta.) w/ 9 others) http://4sq.com/is08Ml #
  • 6月の読書記録 http://wp.me/pOqiX-Uc #
  • 【「認められたい」の正体 ― 承認不安の時代 (講談社現代新書)/山竹 伸二】承認不安か。社会規範がゆるくなり、価値観が多様になってくると「認められている」感覚が得られにくくなるってのは理解できるな。... →http://bit.ly/mBdFMs #bookmeter #
  • 【CODE VERSION 2.0/ローレンス・レッシグ】を読んだ本に追加 →http://bit.ly/hTonAv #bookmeter #
  • 【CODE VERSION 2.0/ローレンス・レッシグ】一回読んでCODEってものがおぼろげながら理解できたような気がする。今回は図書館から借りて読んだのだが、もう少しじっくり読んでみたいので購入し... →http://bit.ly/jLAXEF #bookmeter #
  • I'm at ビッグハウス 厚別店 http://4sq.com/iH2N2z #

Powered by Twitter Tools







-日々
-

Copyright© NyaoPress 読書と日常 , 2017 All Rights Reserved.