今週のつぶやき on 2011-08-19


  • おはよー。今朝はとてもいい天気だ。暑くなりそう。今日は何をして過ごそうかな。 #
  • 外はすごい青空だな。どこか行きたいよ。 #
  • I'm at イオン札幌平岡ショッピングセンター イオン札幌平岡店 (清田区平岡3条5丁目3-1, 札幌市) http://t.co/Hi42Ik3 #
  • 天気がいいのに家でゴロゴロして過ごしてしまった。なんだかもったいないので少し涼しくなったら外をブラブラしてこようかな。 #
  • なんとなく昨日で夏は終わってしまった感じがする札幌。これから雨が降るのかなあ。 #
  • @kie_ posterousってアプリあったんですね。また使ってみようかなあ。 #
  • 今日は雨の予報だったのにぜんぜん雨降らないなあ。 #
  • 【すらすら読める 正法眼蔵/ひろ さちや】を読んだ本に追加 →http://t.co/izewJtD #bookmeter #
  • 【すらすら読める 正法眼蔵/ひろ さちや】仏教の基本にある「無」は、西洋の哲学が頑なに否定して苦労してきた考え方の様だ。「有」を前提として「無」を否定するとパラドックスに陥る。道元の哲学はこれらを同じ… →http://t.co/6h6gBkH #bookmeter #
  • おはよー。夏休みは今日でおしまい。映画を見に行く予定。でも天気がよくないなあ。 #
  • 【長谷川三千子の思想相談室/長谷川 三千子】を読んだ本に追加 →http://t.co/KItursf #bookmeter #
  • 【長谷川三千子の思想相談室/長谷川 三千子】思想というと、右とか左とかのイデオロギーと混同してしまうのがニッポン人。僕も確かにそういうイメージを持っていた。ここで議論するのはそういう話ではない。最近流… →http://t.co/UkuoLhq #bookmeter #
  • Galaxy S のスクロールは気持ち悪いな。アプリの作りにもよるんだろうけど。 #
  • コクリコ坂をみたところ。なかぬか良かった。 (@ 札幌シネマフロンティア) http://t.co/Pu33Hdo #
  • クラーク食堂でお昼。 (@ 北海道大学 クラーク会館) http://t.co/6gTPY0w #
  • I'm at 紀伊国屋書店 札幌本店 (北5条西5丁目7, 札幌市中央区) http://t.co/WT5h1OS #
  • I'm at カフェクロワッサン 札幌アビア店 (北5条西4丁目, 札幌市中央区) http://t.co/ffmq0al #
  • I'm at 札幌駅 (Sapporo Sta.) (北6条西3丁目1-1, 札幌市北区) w/ 4 others http://t.co/EPlRIpX #
  • うえー、外は蒸し蒸しするよ。雨が降ったら少しは涼しくなるかなあ。 #
  • 【中国嫁日記 一/井上 純一】を読んだ本に追加 →http://t.co/K5GnCDF #bookmeter #
  • 【中国嫁日記 一/井上 純一】ブログのまとめ読み+書き下ろし。幸せが何より。 →http://t.co/KaYRjYc #bookmeter #
  • @mikan_ame おお、やるな(^^)。 #
  • おはよー。今日から出勤。雨降ってるのがなんとなく憂鬱。 #ohayo #
  • I'm at 札幌駅 (Sapporo Sta.) (北6条西3丁目1-1, 札幌市北区) w/ 7 others http://t.co/x2fdSj3 #
  • 今日は休みボケで頭が回らなかったような気がする。ま、やろうと思っていたことはわりとできたんだけどね。なんだかボーッとした感じが抜けないな。 #
  • @Tagio_TK いますねえ。キータッチ荒い人。きっとキーボードの打ち方なんか考えた事無いんだろうなあ^^; #
  • I'm at 札幌駅 (Sapporo Sta.) (北6条西3丁目1-1, 札幌市北区) w/ 4 others http://t.co/u8AU35y #
  • ナイス【メグル/乾 ルカ】【※長文※】読んで良かったと、本当に心の底から思えた小説だった。『夏光』を読んだ時も感じたが、病や死やトラウマなど、人間が恐れを感じてしまうような題材をリアルに、かつ不安を感… →http://t.co/4Legucc #bookmeter #
  • 今日は「擬似漢字」というものを知った。 #
  • I'm at 札幌駅 (Sapporo Sta.) (北6条西3丁目1-1, 札幌市北区) w/ 7 others http://t.co/EG9zJVr #
  • うー。お腹すいたよ。 #
  • 目が赤くなってしまった。なんだろう? #
  • おはよー。今日はいい天気だなあ。
    今週は休み明けで長く感じたけどやっと週末だ。頑張ろう。 #
  • コーヒー飲んで一息いれよう。 #
  • I'm at 札幌駅 (Sapporo Sta.) (北6条西3丁目1-1, 札幌市北区) w/ 9 others http://t.co/GxOSNwM #
  • 今週もなんとか業務終了。ビール飲みたいな。 #
  • 【からごころ―日本精神の逆説 (中公叢書)/長谷川 三千子】を読んだ本に追加 →http://t.co/FMXe0ux #bookmeter #

Powered by Twitter Tools

カテゴリー: 日々 タグ: パーマリンク