「にゃお」と「んちば」はおなじひとなのです

NyaoPress 読書と日常

日々

今週のつぶやき on 2011-10-07

投稿日:

  • 【ピアノの森(20) (モーニングKC)/一色 まこと】を読んだ本に追加 →http://t.co/AsH0twSd #bookmeter #
  • 【おまえさん(上) (講談社文庫)/宮部 みゆき】を読んだ本に追加 →http://t.co/uCaij38l #bookmeter #
  • @Jujubechan 僕も読みかけが二冊あります。読まなきゃ^^; #
  • 【日本人なら知っておきたい日本文学 ヤマトタケルから兼好まで、人物で読む古典/蛇蔵 他】を読んだ本に追加 →http://t.co/ygMuRIk1 #bookmeter #
  • 【「赤毛のアン」の人生ノート――あなたの夢が実現できる7つの鍵 (岩波現代文庫)/熊井 明子】赤毛のアンが好きな人って実は結構いると思う。僕も村岡花子さん訳の赤毛のアンを何度も読んでいる。この本はアン... →http://t.co/UgQmmDfX #bookmeter #
  • 【ピアノの森(20) (モーニングKC)/一色 まこと】コミックの発売間隔が長いのでいつも待ち遠しい。エンディングまでもう一息の感じかな。 →http://t.co/jrg9oFpd #bookmeter #
  • 【おまえさん(上) (講談社文庫)/宮部 みゆき】「ぼんくら」も「日暮し」も大好きな作品なので、書店で見て早速買ってしまった。いきなり文庫も一緒に出してくれたのがありがたい。上下それぞれ500ページ超... →http://t.co/wrid0CMO #bookmeter #
  • 【日本人なら知っておきたい日本文学 ヤマトタケルから兼好まで、人物で読む古典/蛇蔵 他】これ面白かったなあ。古典や歴史の授業で上っ面だけ覚えたような作品を、きちんと作品として鑑賞したくなった。とりあえ... →http://t.co/NOhdH5u3 #bookmeter #
  • 【「社会を変える」を仕事にする 社会起業家という生き方/駒崎弘樹】社会問題を解決するための起業か。これからこういうタイプの仕事があたりまえにならないと雇用不足の問題は解決できない感じがする。どっちが先... →http://t.co/1q0nnS1E #bookmeter #
  • 9月の読書記録 http://t.co/YLHZSBc6 #
  • なんかChromeのレンダリングがおかしい。開発版のバグかなあ。。。 #
  • 【おまえさん(下) (講談社文庫)/宮部 みゆき】を読んだ本に追加 →http://t.co/3mB44gSk #bookmeter #
  • 【おまえさん(下) (講談社文庫)/宮部 みゆき】宮部はやっぱり一気読みしてしまう。下巻では弓之助の兄貴が大活躍。これがまたいい男でとても気に入ってしまった。この先もいろいろ活躍してほしい。間島信之輔... →http://t.co/qhBRqguq #bookmeter #
  • 朝から小麦粉を捏ねている。なんとなくスコーンを焼きたくなったのだ。 #
  • I'm at 山岡家大谷地店 http://t.co/VmPLAjdk #
  • I'm at ラウンドワンスタジアム 札幌・白石本通店 (本通16丁目北1番50号, 札幌市白石区) http://t.co/IyvWusmJ #
  • I'm at フードD LISTA店 (大麻北町521番地29, 江別市) http://t.co/U2L5mcTv #
  • I just ousted @_casamorica_ as the mayor of フードD LISTA店 on @foursquare! http://t.co/eiPjM0Ii #
  • I'm at セイコーマート大麻店 (大麻ひかり町33-1, 江別市) http://t.co/rSEL5yfi #
  • ワイン一本空いちゃったし、All Maltでハイボールにしようかな。 #
  • 旭川で初雪が。札幌も予想最高気温が10℃。コート着て行かなきゃ。 #
  • I'm at 札幌駅前通 地下歩行空間 (札幌駅前通, 札幌市中央区) http://t.co/9ci9Z7cD #
  • @Jujubechan 僕もついこの間まで半袖で過ごしていたんですが、あっという間に初雪の声でした。寒いのは今日までで明日から平年並みに戻るみたいです。コートは今日だけですね(^^)。 #
  • I'm at 札幌駅 (Sapporo Sta.) (北6条西3丁目1-1, 札幌市北区) w/ 7 others http://t.co/Rkci70vu #
  • I'm at 札幌駅前通 地下歩行空間 (札幌駅前通, 札幌市中央区) http://t.co/xzXnKSvE #
  • I'm at 札幌駅 (Sapporo Sta.) (北6条西3丁目1-1, 札幌市北区) w/ 5 others http://t.co/9ZeE1PuO #
  • 家のLANの調子が悪いと思ったら、ケーブルかHUBがダメになりかかっているみたいだ。ひとまずケーブルを交換してみようかな。 #
  • I'm at 北海道大学工学研究科・工学部 (札幌市北区北13条西8丁目, Sapporo) http://t.co/NcoBB6QE #
  • I'm at 札幌駅 (Sapporo Sta.) (北6条西3丁目1-1, 札幌市北区) w/ 6 others http://t.co/5rLTKjzV #
  • I'm at 札幌駅 (Sapporo Sta.) (北6条西3丁目1-1, 札幌市北区) w/ 7 others http://t.co/LoSSqG7I #
  • I just unlocked the "Bender" badge on @foursquare! http://t.co/y6TvLJe2 #
  • ナイス >> 【おまえさん(下) (講談社文庫)/宮部 みゆき】シリーズ3冊目の下巻も読み終わってしまいました~。どこで止まっても続きが気になるから一気読み。全てに対して救いがないのもこのシリーズ... →http://t.co/PWg2gd9A #bookmeter #
  • ナイス >> 【おまえさん(上) (講談社文庫)/宮部 みゆき】ぜいたくなぜいたくな作品。辻斬りに端を発した連続殺人事件を、お馴染みの平四郎、弓之助、政五郎、おでこたちが探索していく。その合間にも新し... →http://t.co/Xgc3BWCn #bookmeter #
  • I'm at 札幌駅前通 地下歩行空間 (札幌駅前通, 札幌市中央区) http://t.co/htQyrZnU #
  • I'm at 札幌市中央図書館 大通カウンター (大通西3丁目, 地下鉄大通駅コンコース内 大通証明サービスコーナー隣, 札幌市中央区) http://t.co/uiMCo3QB #
  • I'm at 札幌駅 (Sapporo Sta.) (北6条西3丁目1-1, 札幌市北区) w/ 10 others http://t.co/9NTl4Gqz #

Powered by Twitter Tools







-日々
-

Copyright© NyaoPress 読書と日常 , 2017 All Rights Reserved.