「にゃお」と「んちば」はおなじひとなのです

NyaoPress 読書と日常

日々

今週のつぶやき on 2011-11-11

投稿日:

  • @kie_ おはよー。おだいじにー(^^)。 #
  • 読了:まじめの罠 http://t.co/mIMgFbg7 #
  • 【ユーロが世界経済を消滅させる日~ヨーロッパ発!第2次グローバル恐慌から資産を守る方法/浜 矩子】を読んだ本に追加 →http://t.co/6HWUjqdP #bookmeter #
  • 再読:ユーロが世界経済を消滅させる日 http://t.co/G7XEI4Ec #
  • 火車は視てしまうなあ… #
  • 「火車」、ドラマも面白かったなあ。原作もう一回読みたくなったぞ。 #
  • あれ?いつの間にか日付変わってるじゃないか。
    寝よ。 #
  • おはよー。今日は天気いいのかな? #
  • @mikan_ame 足が太そうなので大きくなりそうですね(^^)。でもかわいいなあ。 #
  • I'm at 札幌駅 (Sapporo Sta.) (北区北6条西3丁目1-1, 札幌市) w/ 3 others http://t.co/I1s1vuoL #
  • I'm at 札幌駅前通 地下歩行空間 (中央区西4丁目, 札幌駅前通, 札幌市) http://t.co/rXlGHFZW #
  • I'm at 札幌市中央図書館 大通カウンター (中央区大通西3丁目, 地下鉄大通駅コンコース内 大通証明サービスコーナー隣, 札幌市) http://t.co/n0v3iOTf #
  • I'm at 築地銀だこ ハイボール酒場 日生ビル店 (中央区北3条西4丁目1-1, 日本生命ビル B1F, 札幌市) http://t.co/UP0dkIwp #
  • I'm at ダイコクドラッグ 地下鉄さっぽろ駅前店 (中央区北4条西3丁目1番2, 成友ビル B2F, 札幌市) http://t.co/OPGN8j4k #
  • I'm at 大丸 札幌店 (中央区北5条西4丁目7番地, 札幌市) http://t.co/yPrsEDK1 #
  • I'm at ミスタードーナツ JR札幌ショップ (北区北6条西4丁目1-1, 札幌市) http://t.co/bh52lVXg #
  • 【紙幣の博物誌 (ちくま新書)/冨田 昌宏】を読んだ本に追加 →http://t.co/OPbyR96y #bookmeter #
  • 【後世への最大遺物・デンマルク国の話 (岩波文庫)/内村 鑑三】自分が生きていく上で、後世の残すものとしてなにがあるかということを述べたものだ。ある人はお金を遺したいと思うだろう。またある人はお金より... →http://t.co/haxjqc4n #bookmeter #
  • 【まじめの罠 (光文社新書)/勝間和代】まずはじめに書いておこう。この本、勝間さんの残念な面がちょいと強く出ている本だ。最近、勝間さんはこの記事を始めとして、 「義憤」というキーワードでアンチ勝間に理... →http://t.co/ul39JEIC #bookmeter #
  • 【紙幣の博物誌 (ちくま新書)/冨田 昌宏】紙幣というか貨幣というのは「国」が独立したものであるためにどうしても必要なものらしい。国の大切な機能であり、象徴でもある。なかでも紙幣は紙であるだけにそこに... →http://t.co/BfotAKyp #bookmeter #
  • 読了:紙幣の博物誌 http://t.co/yKilAQg2 #
  • Kindleが欲しい! http://t.co/twfqea6X #
  • 今朝起きる直前に見ていた夢は海苔を巻いていない塩おにぎりを食べる夢であった。起きて塩おにぎりが食べたいと家人に言おうと思ったらすでにごはんはお稲荷さんになってしまっていた。お稲荷さんも大好きなので文句はないのだが、明日は塩おにぎりをお願いしようと思った。 #
  • おはよー。昨夜はよく寝付けなかったなあ。まだ眠いよ。 #
  • 読了:スティーブ・ジョブズ http://t.co/XX0QkzJT #
  • 【スティーブ・ジョブズ II/ウォルター・アイザックソン】を読んだ本に追加 →http://t.co/uGf04HWn #bookmeter #
  • 【スティーブ・ジョブズ II/ウォルター・アイザックソン】分厚い二冊の本を読むのは大変そうだと思ったけど、読み始めてみればそうでもなかった。スティーブの人生は波乱万丈でドキドキしっぱなしだし、この本の... →http://t.co/2csSMz5j #bookmeter #
  • @yoshibo4 おお。思い浮かべるだけで幸せになってしまうなあo(^▽^)o #
  • I'm at 文教堂 新札幌DUO店 (厚別中央2条 5丁目 6-2, duo-1 4F, 札幌市厚別区) http://t.co/JngFFsQ7 #
  • I'm at 無印良品 新さっぽろ http://t.co/eN8WggGB #
  • 簿記のお勉強を始める http://t.co/UvycUozb #
  • 朝一番で買い物。 (@ ヨドバシカメラ マルチメディア札幌) http://t.co/prXTiXOJ #
  • I'm at 札幌駅 (Sapporo Sta.) (北区北6条西3丁目1-1, 札幌市) w/ 8 others http://t.co/vT3vAgwu #
  • 【陰陽師 醍醐ノ巻/夢枕 獏】を読んだ本に追加 →http://t.co/d6x2jIjn #bookmeter #
  • KindleをガマンできずにSONY Readerを購入 http://t.co/0RyaFG3E #
  • iOSアップデート完了。 #
  • 読了:陰陽師 醍醐の巻 http://t.co/Jnt8o2Wr #
  • 【陰陽師 醍醐ノ巻/夢枕 獏】相変わらず怪異でありながらほっとする話ばかりである。人の業というか執着が生み出す怪異はなるほどそんなことってあるよねえとあまりに身近すぎて納得してしまうのである。晴明の屋... →http://t.co/5I83fNLk #bookmeter #
  • @rmytw サークルのページに友達候補が出てきませんでしたっけ? #
  • 晩ごはん食べ過ぎた。お腹が苦しい^^; #

Powered by Twitter Tools







-日々
-

Copyright© NyaoPress 読書と日常 , 2017 All Rights Reserved.