「にゃお」と「んちば」はおなじひとなのです

NyaoPress 読書と日常

日々

雨の一日

投稿日:

昨日から降った雪が今日は雨になって道路はそこらじゅうシャーベット状態。クルマで少し外に出たけど、とても歩いて出かける気になるような天候じゃなかったな。

とりあえず週末のまとまった買い物をしたのでまた雪が降る予報の出ている明日は家にこもってしまいそうだ。

家にいる間はたいてい読書をするかなにかの勉強をするかしようと思っているのだが、この二三日はあまり集中力がなくてどちらもあまり進まない。と言ってテレビでも見て過ごすかというと、あまりにもつまらない番組ばかりでテレビを消してしまう。なんとなくぼーっとしているといつの間にか夕方になっている。このところ昨日と一昨日の区別がつかなくなってきた。

こんなことではいけないので明日からは少し計画的に過ごしていきたいと思う。







-日々
-

Copyright© NyaoPress 読書と日常 , 2017 All Rights Reserved.