「にゃお」と「んちば」はおなじひとなのです

NyaoPress 読書と日常

日々

もうしばらくかかりそう

投稿日:

年明けすぐにKindle TouchをAmazon.comに注文した。Kindle Touchは直接日本には送られない商品なのでアメリカの転送サービス会社を利用して送ってもらう。毎日荷物をトラッキングしているのだがなかなかアメリカから出てこない。まあ、国内とは違うのだから時間がかかるのは当然なのだが毎日気になってしょうがなかったりする。いずれにせよまだしばらくかかりそうなので日々の進捗に一喜一憂する状況が続きそうだ。

今日は午前中に通院。ちょっとした買い物をして帰ってきて、午後はテレビを見てごろごろして過ごした。休日とはいえこんなことではいけないような気がする。筋トレでもしようっと。







-日々

Copyright© NyaoPress 読書と日常 , 2017 All Rights Reserved.