• 帰るのだ。明日も仕事だ。。。 /夏L #
  • 帰宅!夕食はラーメン。 /夏L #
  • VOX: さみしさのゆくえ http://bit.ly/166Gw3 #
  • 休日出勤おしまい。おつかれさま。 /夏L #
  • アボカドに醤油って合うんだなあ。 /夏L #
  • @kie_ トロかどうかはわかりませんが、マグロっぽい味ではあります。思ったよりマグロでした。 /夏L in reply to kie_ #
  • BS2は11時から怪談か。ちょっと観たい。 /夏L #
  • おはよー。今は天気いいみたいだけど雨になるのかなあ。 /夏L #
  • 雨が降ってきた。 /夏L #
  • すごい雨@札幌 /夏L #
  • 晴れてきた。変動がはげしいな。 /夏L #
  • シャワー浴びた。コーヒー美味い。 /夏L #
  • またひと雨きそうな雲行き。 /夏L #
  • 考えを出力するのにはフルキーボードがいるなあ。 /夏L #
  • ケータイスタイルだと考えがまとまらない。旧人類だ。 /夏L #
  • 朝の散歩にでよう。 /夏L #
  • 少し歩いた。モーニングセット食べる。 /夏L #
  • @kie_ おつかれさまー /夏L in reply to kie_ #
  • マニフェスト読む。 /夏L #
  • おはよー。元気出して行こう! /夏L #
  • VOX: 道警音楽隊 http://bit.ly/NTq99 #
  • 今日はちょっと早く帰れて嬉しい。 /夏L #
  • 帰宅! /夏L #
  • 外は涼しくて気持ちいいな。 /夏L #
  • 帰宅。少しずつ帰りが早くなって嬉しい。 /夏L #
  • 眠くなってきた。ぷっスマ最後まで視られるか。。。 /夏L #
  • インフルエンザ対策にマスクをまとめ買いした。 /夏L #
  • おはよう!そろそろ出勤。 /夏L #
  • 今日はどのへんを歩こうかな? /夏L #
  • 久しぶりに明るいうちに帰宅。 /夏L #
  • ビールうまい。 /夏L #
  • おはよー。今日と明日は雨がちか。週末は回復するらしい。 /夏L #
  • さてさて帰るのだ。 /夏L #
  • ただいまあ。 /夏L #
  • 週末は釣りに行こうかな。 /夏L #
  • 映画観たいな。なんかいいのない? /夏L #
  • そういえば帰りの電車、近くに木村洋二さんが乗ってたな。 /夏L #
  • 最近炭酸水ばかり飲んでいるので普通のいわゆる清涼飲料水は甘過ぎて飲めない。 /夏L #
  • 勝間さんの番組が始まった。 /夏L #
  • 陽水おもしろいな。 /夏L #
  • おはよー。雨だよ。今日も一日頑張るのだ。 /夏L #
  • ズボンが軒並みゆるくなった。半年ダイエット計画は成功しそうだ。 /夏L #
  • TweetDeck使ってみることにした。 #
  • ワインを買おう。 /夏L #
  • 帰る。ワイン三本。重い。 /夏L #
  • 電車の時間まで少しある。ちゃんと時間確かめないとムダな時間を過ごすことになる。けどこの隙に本を読む。 #
  • 帰宅!夕食はシチュー。 _TL_ #
  • さあ、ワインを飲もう。 _TL_ #
  • VOX: ワイン3本 http://bit.ly/17dlpW #

Powered by Twitter Tools