読書と日常をプログラミングする

NyaoPress 読書と日常

日々

今週のつぶやき on 2009-09-04

投稿日:

  • ワイン美味かった。明日は早起きできるかな? #
  • @kumakichi_mac そうです。箱入りなのがちょっとじゃまですが、悪くないですよ。チリとアルゼンチンとオーストラリアのセットです。 in reply to kumakichi_mac #
  • ラーメン食べたいな。 #
  • おはよー。釣りに行くのだ。 #
  • VOX: 釣果 http://bit.ly/27xZsw #
  • @kie_ 十数匹釣ったところで餌が無くなったので帰ってきました。楽しかったです。 in reply to kie_ #
  • @NINA273 そう。ハゼです。あと、カレイの小さいのが一枚です。 in reply to NINA273 #
  • 天気がいいから午後も出かけようかな。 #
  • 一時間ばかり散歩してきた。青空で風が涼しくて気持ちがよかったよ。 #
  • 散歩の途中で買ったプルーンが甘くて美味しい。 #
  • ハゼは天ぷらになった。 #
  • ハゼ天でビールにするかな。 #
  • 今日もワインを一本開けてしまった。 #
  • おはよー。今日もいい天気。 #
  • 台風が来ているんだな。 #
  • コーヒーいれよう。 #
  • コーヒーが美味い。昨日散歩の途中で猫モノがたくさん飾ってあるパン屋さんで買ったパンをたべる。 #
  • 投票行ってこよう。 #
  • FaceBookの面白いアプリないかなあ。 #
  • 鼻がグズグズする。鼻炎の薬を服用。 #
  • ファイターズのインフルエンザ騒動は収まったみたいだな。連勝だ。 #
  • 投票に行ってその足で二時間くらい散歩してきた。お腹が空いたな。 #
  • @ni_ これは口惜しい。笑うと負け(^^)。 /夏L in reply to ni_ #
  • お昼はバジルたくさんのパスタを食べる。 _TL_ #
  • ラーメンサラダのしょうゆダレをパスタに使ってみたら、これがうまい。 #
  • 今日は全部で14kmくらい歩いた。途中北大の構内で北海道マラソンの応援もしたよ。 #
  • 選挙速報は予測が早過ぎてつまらなくなったと思う。 #
  • これだけ差がつくと、先の見通しが難しくて正直怖い。半年は混乱しそう。景気に影響あるだろうなあ。 #
  • 同感 RT @kitachina: てゆーか、イモトのゴール見たいんだけど。どうなってんだよ、日テレ。そのためにチャンネル変えないでいるのに #
  • 散歩にいい感じの気温が続いていてうれしい。 #
  • さて、午後の仕事だ、 #
  • さっきサンクスで二割引きiTunesカードを買った。お得感抜群! #
  • やっとまともな時間に帰れるようになったかな。 #
  • VOX: 積読リスト 2009-8-31 http://bit.ly/zH1B0 #
  • おはよー。天気は回復傾向。占いランキング一位。いい日にしよう。 #
  • 久しぶりに夏っぽい? #
  • 今日の散歩は暑そうだ。 #
  • 帰るのだ。 #
  • 帰宅。ごはん食べたらパソコン立ち上げる。家でパソコン使う頻度がどんどん低くなっているような気がする。 /夏L #
  • VOX: 歩く http://bit.ly/1bz2L9 #
  • Voxは居心地がいいんだけど、サービスとしてはそろそろ限界かなあ。 _TL_ #
  • FaceBookの使い方を研究しているところ _TL_ #
  • 今日は残念ながらビール飲む日ではない。 _TL_ #
  • @nanascafe 僕もそろそろ定期検診しに行かなきゃ。。。 _TL_ in reply to nanascafe #
  • 今日もいい天気。気分いいなあ。 #
  • 気温は結構上がっているけど空気が爽やか。 #
  • 帰宅してから一時間半お勉強して晩ごはんを食べたところ。青椒肉絲美味かった。 #
  • 木曜日は一週間で一番ダルい日。気持ち切り替えなきゃ。 #
  • さあ、そろそろ出勤。 #
  • ホントに今年の真夏日は昨日で終わりかな。今日はギリギリみたい。 #
  • 帰宅してからお勉強を三時間。目がショボショボ。 #
  • @nanascafe おはよー in reply to nanascafe #
  • 夜には雨か。今日は飲み会の予定。 #
  • 曇っていて風が強いな。 #
  • ワイン4本を3864円で買った。札幌西武の閉店セール。飲みたかった余市のケルナーも一本はいっているのだ。 #
  • 帰宅!
    お昼に買ったワインが楽しみ。 #
  • 雷が鳴っている。 _TL_ #
  • VOX: ワイン4本 http://bit.ly/15EIed #
  • VOX: PersonalWirelessRouter トップ : NTTBP http://bit.ly/BLHUl #
  • 頭痛い。物理的に(^^; _TL_ #

Powered by Twitter Tools







書いた人

nyao

nyao

本を読むのが大好きです。積読本が多数。システムエンジニア経験あり。プログラミング言語はRubyが好きだけどPHPとJavaばかり書いている。最近はJavaScriptも好きになってきた。クラウド使ったお仕事募集中。

プロフィールを表示 →

-日々
-

Copyright© NyaoPress 読書と日常 , 2017 All Rights Reserved.