「にゃお」と「んちば」はおなじひとなのです

NyaoPress 読書と日常

モノ 学び 日々

復帰トレーニング体験二日目

投稿日:

今日はルービックキューブをやった。僕はルービックキューブど真ん中世代なのだが家が貧しかったので持っていなかったのだ(T_T)。実際にはああいうパズルにあまり興味がなかったのだけど。で、やってみたらなかなか面白かった。とりあえず一面完成させる方法がなんとなくわかった。六面完成のためにはルービックキューブを買わねばならないだろうが、きっと買わないのでこれはこれでおしまいなのだ。

午後はリラックス法について学んできた。本当にリラックスした状態というのがどういうものか一端をつかんだ気がする。要するに身体を少し使わないとリラックス状態に入れないものなのだ。頭を使う仕事ではただぼーっとすれば良いというものではないということだな。これからいろいろ試してみようと思う。

僕のKindle Touch、今日は成田で通関許可というところまでTrackingできているのだがその後の足取りがつかめない。と思ったら国内の貨物検索で輸送中であることがわかった。配達予定日が1/14なんて豪語しているが、成田から札幌も航空便なのか?真相は明日わかるかも。







-モノ, 学び, 日々
-, ,

Copyright© NyaoPress 読書と日常 , 2017 All Rights Reserved.