「にゃお」と「んちば」はおなじひとなのです

NyaoPress 読書と日常

モノ 日々

電子書籍を一冊買った

投稿日:

Kindle TouchにかまけてあまりにもSONY Readerを使わないのももったいないので今日は電子書籍を一冊買った。池上彰さんの著書「そうだったのか!現代史」。イラクのクウェート侵攻から始まるこの本、背景となった歴史についても池上さんらしい分かりやすさで解説されていて面白い。ぐいぐい読んでいくことができそうだ。

面白そうな本を見つけたらすぐ買えるというのはやっぱり便利だ。とりあえず新刊からでいいからフォーマットとシステムを統一してどんな本でも電子書籍で買えるようになったらいいなと思う。電子書籍端末2台を使い分けるのはなにかと面倒だから。

また徐々に読みたい本が溜まってきたぞ。どんどん読まなきゃな。。。

そうだったのか! 現代史 (そうだったのか! シリーズ) (集英社文庫)
池上 彰

そうだったのか! 現代史 (そうだったのか! シリーズ) (集英社文庫)
そうだったのか! 日本現代史 (そうだったのか! シリーズ) (集英社文庫) そうだったのか! 中国 (そうだったのか! シリーズ) (集英社文庫) そうだったのか! 現代史パート2 (そうだったのか! シリーズ) (集英社文庫) 池上彰の宗教がわかれば世界が見える (文春新書) そうだったのか! アメリカ (そうだったのか! シリーズ) (集英社文庫)
by G-Tools







-モノ, 日々,
-,

Copyright© NyaoPress 読書と日常 , 2017 All Rights Reserved.