本日もトレーニング休日


  • 昨日から風邪気味で午前中に風邪薬を飲んだ。お昼を過ぎたら眠くなって一時間ほど眠ったら風っぽい症状は収まった。鼻と喉がおかしい感じなのでひょっとすると就寝中の部屋が乾燥しすぎているのかもしれない。気をつけよう。
  • 「そうだったのか!現代史パート2」を読み続ける。インドとパキスタンの戦争について。元はといえば民族とか宗教とかが原因ではあるのだが、それを煽って統治しようとしたイギリスの勝手ぶりに呆れる。それ自体が一種の宗教紛争といえばそうなるんだろうな。
  • 夕方まで雪が降っていた。量はそれほどでもない。雪がやんだ所で買い物に出た。ずいぶん日が長くなったなと思う。
  • DUO3.0のCDを紀伊國屋で買おうかと思ったら来月誕生日があるから待ったほうが良いと家族に説得されてしまった。そのかわり誕生日のプレゼントとして買ってくれるそうだ。嬉しいな。

少しずつ平日と休日のリズムが出来上がってきた。家にいても会社の就業時間は原則として机に座っている。問題は運動不足だ。散歩とWii Fitを続けなければ。ついサボってしまうのは心の弱さだな。今週もがんばるぞ。

そうだったのか! 現代史パート2 (そうだったのか! シリーズ) (集英社文庫)
池上 彰

そうだったのか! 現代史パート2 (そうだったのか! シリーズ) (集英社文庫)
そうだったのか! 現代史 (そうだったのか! シリーズ) (集英社文庫) そうだったのか! 日本現代史 (そうだったのか! シリーズ) (集英社文庫) そうだったのか! 中国 (そうだったのか! シリーズ) (集英社文庫) 知らないと恥をかく世界の大問題2  角川SSC新書 (角川SSC新書) そうだったのか! アメリカ (そうだったのか! シリーズ) (集英社文庫)
by G-Tools

カテゴリー: 日々, タグ: パーマリンク