寝てばかりの休日


  • 午前中いっぱい布団の中でゴロゴロして起きたのは11時過ぎ。ゴロゴロしながらビブリア古書堂の事件手帖(2)を読了。なかなか面白かった。最近電子書籍ばかり読んでいるようだが紙の本もちゃんと読むのだ。
  • 昼食をとってしばらくテレビを見たりして過ごすもあまりに退屈でSONY Readerを持って布団に転がったらそのまま寝てしまった。起きたのは5時過ぎ。
  • 5時過ぎから買い物に出かけた。さすがに歩いて出かける気分にならずクルマで出動。肉が食べたいと思ったがこの間ホットプレートが壊れてしまったのでしゃぶしゃぶにした。新しいホットプレート買わなきゃなあ。

休みなので前日多少ワインを飲んだせいか一日中寝てしまった。新しい薬がアルコールの影響を強く受けるようだ。やっぱり平日はお酒を飲むわけにはいかないな。

ビブリア古書堂の事件手帖 2 栞子さんと謎めく日常 (メディアワークス文庫)
三上 延

ビブリア古書堂の事件手帖 2 栞子さんと謎めく日常 (メディアワークス文庫)
ビブリア古書堂の事件手帖―栞子さんと奇妙な客人たち (メディアワークス文庫) 万能鑑定士Qの事件簿 I (角川文庫) 万能鑑定士Qの事件簿 II (角川文庫) 陽だまりの彼女 (新潮文庫) せどり男爵数奇譚 (ちくま文庫)
by G-Tools

カテゴリー: 日々, パーマリンク