• 朝はいつもどおりの起床。
  • まずはDUO3.0 Section12 をやった。例文数が少なめで一時間半程度で終了。
  • 今後の予定をほぼ日手帳に書いた。昨日買ってきた4月からの新しい手帳にも見えてきた予定を入れた。今の手帳からの転記もやらなければいけないな。
  • さんざん溜めていたRSSフィードを消化。ほぼ残件がなくなった。ちょっとスッキリ。
  • お昼は外出して丸亀製麺のうどんを食べた。その後ちょっとした買い物で久しぶりにヤマダ電機へ。ポイントカードの期限が切れていた。そんなに行ってなかったか。
  • 帰宅してからPCで調べ物。HTML5関連。まだ漠然としている。せっかく買ってきたテキストはリワークの時に自主的に学習する用にとってあるのでWebでいろいろ調べているところなのだ。何れにしても自分で書いて動かしてみないとどうにもならないな。プログラミングはなんでもそうだけどね。
  • Kindle で読書:The New Zealand File (Cambridge English Readers Level 2) なんだか読み進まない。ちょいと多読に飽きが来ている感じ。そういう時期もあるんだろうな。それでもちょっと我慢して1章だけ読み進んだ。

今日は良い天気だったが風が強くて地吹雪模様だった。さすがに散歩するのは辛そうだったのでクルマで出かけたが、ガソリン価格が10円くらい上がっていて驚いた。先週、日銀の動きで円安の方向が見えた時に入れておいたほうがいいなと思っていたのだが、ちょっと出かけるのが面倒でそのままにしてしまった。失敗だったなあ。経済動向を見ておくと身近なところでも役に立つことはあるということを痛感した失敗だった。

The New Zealand File Level 2 Elementary/Lower-intermediate (Cambridge English Readers)
Richard MacAndrew

The New Zealand File Level 2 Elementary/Lower-intermediate (Cambridge English Readers)
A Picture to Remember Level 2 (Cambridge English Readers) Dead Cold Level 2 Elementary/Lower Intermediate (Cambridge English Readers) The Double Bass Mystery Level 2 (Cambridge English Readers) One Day Level 2 (Cambridge English Readers) Logan's Choice(Cambridge English Readers:Level2)
by G-Tools