自主トレ終了・休養モードに入る


  • お昼に散歩に出た以外は特別なことはなにもせず。

3月から2ヶ月間のリワーク計画が明確になったのでそれまで10日ほどは自主的に休養モードに入ることにする。なぜかというと、せっかく療養のために休職中なのに休みに入ってから自主トレと称して自分を常に緊張感のある状態に置いてきたのは実は失敗だったような気がするから。当初はせいぜい二ヶ月で復帰予定だったのでそうしていたのだが、会社の復帰プログラムをそのまま実行すると結局半年コースになってしまって自主トレだけで疲れてしまうのだ。だから真面目に休養する期間を設けてからリワークに入ることにした。というわけで今日から散歩以外は適当に本でも読んで暮らすことにする。あ、でもDUO3.0は続けたいなあ。今日はサボっちゃったけど。

DUO 3.0
鈴木 陽一

DUO 3.0
DUO 3.0 / CD復習用 総合英語Forest 6th edition DUO 3.0 / CD基礎用 DUOセレクト―厳選英単語・熟語1600 DUO 3.0 / ザ・カード
by G-Tools

カテゴリー: moblog パーマリンク