「にゃお」と「んちば」はおなじひとなのです

NyaoPress 読書と日常

日々

今週のつぶやき on 2009-09-25

投稿日:

  • ワインを飲もうかな。 _TL_ #
  • @kie_ 週末の楽しみです(^^)。 _TL_ in reply to kie_ #
  • VOX: 今日のワイン http://bit.ly/6D8Jl #
  • さて、北へ向かおう。 _TL_ #
  • うむ。眠い。 #
  • 朝の散歩に行ってきた。 #
  • 良い天気。ひんやりした空気が気持ちいい。 #
  • 旭川は盆地だから風が穏やかでいいな。 #
  • 帰宅!だいぶ寒くなってきたなあ。 _TL_ #
  • 今日は鍋にする。 _TL_ #
  • とり野菜みそで野菜たっぷりの鍋にして、最後にラーメン入れてたべるのがうまい。そろそろとり野菜みそが活躍する時期なのだな。 #
  • @kie_ おやすみー _TL_ in reply to kie_ #
  • Gyaoで大長今を見まくっている _TL_ #
  • さて、寝よう。おやすみー。 #
  • くもり。今日はなにをしようかなあ。 #
  • お勉強終わり。法律って頻繁に変わっているものなんだと改めて実感。 #
  • 買い物行くか。 #
  • 今日は早起きした _TL_ #
  • なんか映画観たいなあ _TL_ #
  • ふーん。つばさの次はウェルかめか。 _TL_ #
  • @kie_ おはよー。早起きしたけど、二度寝してしまいました。。。 in reply to kie_ #
  • あと一ヶ月の命なのにいまさらvistaをsp2にしているところ。 #
  • さて、出かけよう。 #
  • 大通公園でやっているオータムフェストに行ってきた。焼き鳥美味かった。 #
  • お腹が空いてきたな。今日の夕食はカレーだ。 _TL_ #
  • もう初雪クイズが始まっているんだなあ。 #
  • うー。ダイエットは成功したけど、体重が落ちるにつれて腰痛が気になるようになってきた。 #
  • おはよー。いい天気だ。出かけなきゃいけない気分。 _TL_ #
  • ビールうまい! #
  • VOX: アサヒ長熟 http://bit.ly/147tiA #
  • VOX: YEBISU CREAMY TOP と KILKENNY http://bit.ly/KOMsc #
  • 足が筋肉痛になりそうなのでゆっくりお風呂にはいった。いい気分。 #
  • 帰るのだ。 #
  • 今日の晩ごはんはなんだろう。 #
  • VOX: 円山に登ってみた http://bit.ly/HEHDN #
  • さて、そろそろ寝ようかな。 _TL_ #
  • おはよー。いい天気。 #
  • 今日は早く帰れるように頑張ろう。 #
  • ビールうまい。 #
  • gyaoでチャングム見るのが日課になってしまった。 _TL_ #

Powered by Twitter Tools







-日々
-

Copyright© NyaoPress 読書と日常 , 2017 All Rights Reserved.