「にゃお」と「んちば」はおなじひとなのです

NyaoPress 読書と日常

日々

春分の日’12

更新日:

  • 今日はぼた餅を作ってもらった。お昼ごはんはぼた餅。大好きなので文句はない。
  • 午前中は本を読んで過ごしたが、午後になってなんとなく暗い気分になってきて、気分を変えるために買い物に出かけた。肉を買って帰って焼肉にした。肉を食べたら元気が出た。たまにわけもなく暗い気分になるのはなぜなんだろうなあ。

読書の集中力がちょっと弱くなっている。ちょっと難しくて厚い本だから仕方ないのかもしれないが、たくさん読みたい欲求はあるのだ。これもなぜなんだろうなあ。。。

EQ こころの知能指数 (講談社プラスアルファ文庫)
ダニエル・ゴールマン 土屋 京子

EQ こころの知能指数 (講談社プラスアルファ文庫)
EQリーダーシップ 成功する人の「こころの知能指数」の活かし方 EQ こころの鍛え方 行動を変え、成果を生み出す66の法則 SQ生きかたの知能指数 真説「陽明学」入門―黄金の国の人間学 創造と変革の志士たちへ
by G-Tools







-日々,

Copyright© NyaoPress 読書と日常 , 2017 All Rights Reserved.