読書と日常をプログラミングする

NyaoPress 読書と日常

日々

今週のつぶやき on 2009-10-02

投稿日:

  • キャリアを変える勇気がなかなかない僕でもお父さんBIGストラップはほしいような気がする。#2year02 _TL_ #
  • キャリア変える勇気はないんだけど、おおきいお父さんストラップは欲しい気がする。#2year02 _TL_ #
  • キャリア変える勇気はないんだけど、おおきいお父さんストラップは欲しい気がする。#2year02 #
  • 散歩が楽しくて仕方がないのでGPS-CS3Kがほしくなってきた。 _TL_ #
  • おはよー。今日もいい天気だなあ。 _TL_ #
  • mixiでもFaceBookでも畑仕事。 _TL_ #
  • つばさ終わっちゃったな。 _TL_ #
  • お腹が空いてきた。朝ごはん何にしよう。 _TL_ #
  • 今日は天気悪いのかと思っていたけど、なんか晴れらしい。 _TL_ #
  • @takako おはよー _TL_ in reply to takako #
  • そういえば1TBのHDDが一本転がしてあるんだった。SATAケーブル買ってこなきゃ。ひょっとして電源の変換コネクタもいるかな?開けるのめんどうだなあ。 _TL_ #
  • 今日はどれくらい歩けるかな? _TL_ #
  • コーヒーいれた。うまい。 _TL_ #
  • @withoutsugar おはよー。 _TL_ in reply to withoutsugar #
  • お気に入りのパン屋さんのバケットが焼ける時間だ。買いに行こう。 _TL_ #
  • VOX: 今日は焼酎 http://bit.ly/14N7Ub #
  • VOX: 増毛酒蔵みそラーメン http://bit.ly/EqYKL #
  • VOX: EYE-FI http://bit.ly/141xyW #
  • EYE-FI使えるようにした。これ面白いな。 _TL_ #
  • さて、朝ごはん。 _TL_ #
  • 今日の散歩は14km。隣町から歩いてしまった。 _TL_ #
  • EYE-FIでHOTSPOTからのアップロードやってみた。まったく問題なし。HOTSPOTのエリアでデジカメの電源入れるだけ。帰ったらすでにPCに写真が納まっていた。すげー。 _TL_ #
  • 政治家って人の話聞かないなあ。とテレビを見ると思うけど、テレビの作り方の問題のほうが大きいんだろうね。 _TL_ #
  • 今日ドクターヘリが清田上空をぐるぐる回っていたのは土砂がくずれた事故があったからなのか。 _TL_ #
  • これ聞きたかったなあ。 RT @kazuyo_k このあと、インフレターゲット論はかなり盛り上がったのですが、カットされていますね。なんせ、倍以上収録していますから、しかたないのですが _TL_ #
  • これもすごく興味がある。あとで調べてみたい。 RT @kazuyo_k 発言は政治家側は残っていますが、こちら側はかなりカットされていますね。失業率とデフレの関係がでなかったのが残念。説明したのですが _TL_ #
  • VOX: エルフィンロードを歩く http://bit.ly/4GxKua #
  • おはよー。一週間の始まり。頑張ろう。 #
  • 晩ごはんは牛丼。 #
  • 札幌駅の出発アナウンスが変わったんだな。出発掲示も新しくなった。 #
  • 今日はちょっと早く帰れたな。 _TL_ #
  • アイスクリームが食べたい。 _TL_ #
  • 夜のピクニックをみよう。 #
  • おはよー。札幌はいい天気。 #
  • 今日もいい天気。散歩日和。 #
  • お勉強終わり。思ったより捗った。 #
  • 学校の先生ってどこでもジャージで行っちゃうのかなあ。休日でも本屋の教育関係の棚前でそういう若い女性をよく見かける。 #
  • Gyao!の大長今が最終話まできた。 _TL_ #
  • VOX: 麩まんじゅう http://bit.ly/3IPhjM #
  • おはよー。衣替えだよ。 #
  • 札幌西武なくなったなあ。 #
  • 帰宅! #
  • 大辞林アプリがグッドデザイン賞受賞でディスカウント中なので思わず買ってしまった。これなんか楽しいぞ。電車の暇つぶしによさそうだな。 _TL_ #
  • @takako 類語検索はないみたいです _TL_ in reply to takako #
  • @kumakichi_mac そうです。厚別区です。 _TL_ in reply to kumakichi_mac #
  • @kie_ 辞書というより、読み物に近い感じです。インデックスが特徴的で言葉探すのが楽しい。僕は百科事典を「読む」のが好きなので合っているみたい。 _TL_ in reply to kie_ #
  • @kie_ お誕生日おめでとうございます!ますます素敵な一年になりますように。 in reply to kie_ #
  • 帰るのだ。ワインが待っている。 #
  • 500円ワイン買ってホットワインやってみるのも楽しそうだな。 #
  • @kie_ 僕も昔品川駅で出口に連れて行ったことある。語学力欲しい。 in reply to kie_ #

Powered by Twitter Tools







書いた人

nyao

nyao

本を読むのが大好きです。積読本が多数。システムエンジニア経験あり。プログラミング言語はRubyが好きだけどPHPとJavaばかり書いている。最近はJavaScriptも好きになってきた。クラウド使ったお仕事募集中。

プロフィールを表示 →

-日々
-

Copyright© NyaoPress 読書と日常 , 2017 All Rights Reserved.