リワーク23日目・体調不良


  • 朝は「認知心理学を知る」第6章~第7章。文章理解と知識、学習の多様性について。
  • 午前中はHTML5。テキストでサーバが必要となる部分以外は完了。今後の演習にはサーバが必要。近々に準備することにする。
  • 午後はSST。DESC法のシナリオ作りだったがお昼ころから体調が悪くなっていたためとりあえず見学とした。見学しながらSSTは精神的負荷が結構大きいのだなあと思った。まあ、それがトレーニングになるわけだけど。
  • 15:00以降は体調が悪く、休憩室で休憩。

不定期に気分ががっくり落ち込んで気力がなくなることがある。今回はそのパターンで、起きているのが辛い状態になった。なんとか帰宅してあとは翌日まで食事の時間を除いでほぼ眠っていた状態。原因はよくわからない。このブログも薬の変更などである程度回復した後に書いている。このパターンはリワークでどうにかなるというものではないのだよなあ。

カテゴリー: 健康, 働き方, 日々 タグ: , パーマリンク