「にゃお」と「んちば」はおなじひとなのです

NyaoPress 読書と日常

日々

今週のつぶやき on 2009-10-09

投稿日:

  • 夜のピクニックをもう一回見ようかな。 _TL_ #
  • ネコナデおもしろいな。 #
  • やきそば弁当食べた。 #
  • さて、出かけよう。 #
  • VOX: 美唄焼き鳥でいっぱい http://bit.ly/J8zSa #
  • おはよー。朝ごはんは何がいいかな。 _TL_ #
  • うーん。ひとつ前のメインマシンにつないでいた周辺機器、Vistaで使えないのが結構あるな。改めて結構長く使っていたんだなあと思う。 _TL_ #
  • USB HUBが1.0だったのにはびっくり。 _TL_ #
  • 考えてみればメインマシンを改造しながら使っている間に、他に2台のPCを買ったんだった。そっちですら古くなっちゃったもんなあ。 _TL_ #
  • ま、それで用は十分足りていたわけだけど。 _TL_ #
  • ひょっとして酔っ払いじゃなくて前兆症状だったんじゃないか?死因はまだわからないけど。 _TL_ #
  • 温泉行ってきた。りんご祭りに行ってりんごやらじゃがいもやら買ってきた。 #
  • 夕食はキムチ鍋だった。うまかった。 #
  • ちょいと散歩してきた。いい月だなあ。 #
  • 今日もワインを一本あけちゃったなあ。 #
  • おはようございます。ちょっと変な天気の札幌。 #
  • 雨がパラパラ。 #
  • 帰宅! _TL_ #
  • ご飯食べたらお勉強しよう _TL_ #
  • ついついブログ巡回してしまった。お勉強しなきゃ。 _TL_ #
  • VOX: 秋 http://bit.ly/mvSOF #
  • 大辞林で適当に指差して読んだ言葉:カンバリク _TL_ #
  • Flickrアプリ、いい感じ。 _TL_ #
  • こんな専門誌があるんだねえ。思わず噴出してしまった。「和尚さん仏教徒になりたい」と檀家に求められたらどうする? http://www.kohzansha.com/jimon.html _TL_ #
  • RT おお。楽しげだなあ @kitachina: たほいややりたい。友達の家になぜか大辞林広辞苑が複数冊あってクリスマスにやったことがある RT @nchiba: 大辞林で適当に指差して読んだ言葉:カンバリク _TL_ #
  • @kie_ ダウンロードできますよー。タダですよー。 in reply to kie_ #
  • @kitachina こういう遊びは大好きです。たほいや。 in reply to kitachina #
  • @kie_ flickr yahooで検索! in reply to kie_ #
  • おはよー。天気は悪くないみたいだな。大夫はいつくるのかな? _TL_ #
  • 6時の気温が10.5度か。だいぶ寒くなってきたな。 _TL_ #
  • 夕食終わり。消化試合見る。 #
  • 大辞林を指さした:酒人を呑む #
  • 今日は外はちと寒いな。 #
  • 大辞林を指差した:ツールポワチエのたたかい _TL_ #
  • ウェザーニュース タッチの台風Ch.見やすくていいな。 _TL_ #
  • さて、本を読もう。 _TL_ #
  • おはよー。今日は帰りが心配だなあ。 #
  • 帰宅! #
  • 大辞林を指さした:ドムラ #
  • おはよー。まだ台風の中だね。 _TL_ #
  • 今日は休暇をとって定期検診のために病院へ。 _TL_ #
  • タミフル耐性ウイルスかあ。 #
  • そろそろiTunesの引越しをしなきゃな _TL_ #
  • ストリートビューいつの間にか拡大されていたんだねえ。 #
  • iTunesの引越し完了。なんかちょっと苦労した。 #

Powered by Twitter Tools







-日々
-

Copyright© NyaoPress 読書と日常 , 2017 All Rights Reserved.