リワーク休日・強風の一日


朝から曇っていて風が強い一日だった。部屋の空気を入れ替えようと窓を開けたらヒューヒュー音がした。閉めたらゴーゴーと聞こえた。大嵐のようだ。

朝ごはんを食べてとりあえずメールを見たらGoogle Driveが使えるようになったというメールが入っていた。さっそくPCをたちあげてアプリをダウンロードして使えるようにした。実はDropboxも僕はろくに使っていないので、何に使うかわからないけどまあその内便利な何かが出てくるだろう。

2012-04-26+12.15.30.jpgお昼に回転寿司「魚べい」に行った。3人で1995円だった。まあこんなもんか。

その後コーチャンフォーに行って大学のレポートの書き方の本を探したらほとんど見つけられなかった。ジュンク堂には棚一つくらいあったのになあ。コーチャンフォーは広くて商品数があるように見えて実は品揃えが良くないのはわかっていたけどさ。それでも二冊見つけ出して購入。

まだ風はゴーゴーと鳴っている。明日は良い天気になりそうだ。今日だったら良かったのになあ。

カテゴリー: 働き方, 日々, 食・飲 タグ: , , , パーマリンク