「にゃお」と「んちば」はおなじひとなのです

NyaoPress 読書と日常

日々

今週のつぶやき on 2009-10-16

投稿日:

  • ワイン美味い。 #
  • おはよー。札幌はすごくきれいな青空。 #
  • 休日出勤から帰宅! #
  • 今日もワインを一本あけてしまうなあ。 #
  • おはよー。雨降ってる。今日は寒い一日らしい。 #
  • もう一台ディスプレイをつなぎたいなあ。 #
  • 二度寝してしまった。 #
  • まだ眠い。 #
  • 車検の見積もりにいかなきゃ #
  • 車検の見積もりに行ってきた。前回よりだいぶ安い感じ。 #
  • 今日の夕食はそば。 #
  • スポッチャで3時間遊んできた。なかなか楽しいなあ。 #
  • VOX: ねぎ玉牛丼とやきとり丼 http://bit.ly/T2sAw #
  • おはよー。よく寝たなあ。 #
  • VOX: 適当 http://bit.ly/KNaEU #
  • @withoutsugar おはよー in reply to withoutsugar #
  • @takako おはよー in reply to takako #
  • @kazuyo_k 焼きたての香りがただよってきそうです。おいしそう! in reply to kazuyo_k #
  • @kitachina おはようございます。お仕事ご苦労さまです。 in reply to kitachina #
  • @kitachina うんうん。そういう時はペルシャ猫ですね(^^)。 in reply to kitachina #
  • さて、図書館行ってこよう。 #
  • VOX: 新米 http://bit.ly/43VKs8 #
  • ちょっと早いけど昼食おわり。 #
  • @kitachina 僕も札幌の近所にIKEAほしい! in reply to kitachina #
  • VOX: QotD:黄色 http://bit.ly/tNw2K #
  • mobllinのダウンロード遅えええ #
  • 陽が翳ったら寒くなってきた。 #
  • @kie_ アンナ・カレーニナを一杯! in reply to kie_ #
  • @kie_ あ、でもこれシェーカー使わないか。 in reply to kie_ #
  • 夕食おわり。しゃぶしゃぶ! #
  • @kie_ ステアのほうはとりあえず混ぜるだけだもんねえ。では、バレエ・リュスを一杯。 in reply to kie_ #
  • @kitachina お疲れ様ー。 in reply to kitachina #
  • お昼の散歩中 #
  • 帰宅!予想よりも早く帰ることができた。今日の夕食はしょうが焼きだな。 #
  • 録画したER12の最終回を観よう。 #
  • @kie_ おやすみー in reply to kie_ #
  • 腰痛でよく眠れなかったなあ。 #
  • 今は天気がいいけど夕方は雨か。 #
  • 散歩中。空気が冷たくなったな。 #
  • さて、帰ろう。遅くなっちゃったな。 #
  • Google wave previewが使えるようになった。どうやって使うんだろう。楽しみだな。 #
  • google wave、なんだかデータが見えたり見えなかったりするな。使い方がよくわからん。 #
  • google wave、安定したら便利に使えそうだな。いろんなモノが貼れるノートって感じだ。 #
  • おはよー #
  • 雨ふりそうだな。 #
  • 帰宅! #
  • お腹が空いた。 #
  • なるほど。Google WaveはWikiっぽく使うこともできるんだな。ガジェット貼りこめるのが面白いな。 #
  • 今日の散歩は天気が良くて気持ちいいな。 #
  • 帰宅!明日は休日出勤。 #

Powered by Twitter Tools







-日々
-

Copyright© NyaoPress 読書と日常 , 2017 All Rights Reserved.