「にゃお」と「んちば」はおなじひとなのです

NyaoPress 読書と日常

日々

今日もレポートの作成の日

投稿日:

今日も昨日に続いて朝から雨がち。お昼頃に家人を役所に送った以外は外に出ず。夕方になってから上の子のレポート作成を指導。今日はなかなか歯ごたえのある課題で苦労した。それでもなんとか形になるところまで持っていけたのでひと安心。あともうひと山あるがなんとかがんばろう。でもやっているうちに自分の勉強のようになってくる。それがまた楽しかったりして。教科書の書籍は時間を作ってじっくり読んでみようと思う。

明日は天気が回復しそうなのでできれば散歩に出かけたい。でも今日は会社からの連絡がなかったな。出かけているうちに連絡がくるかもしれないけど、ずっと家にいるわけにもいかない。

あ、そうだ。クルマのタイヤ交換しなきゃなあ。。。







-日々

Copyright© NyaoPress 読書と日常 , 2017 All Rights Reserved.