「にゃお」と「んちば」はおなじひとなのです

NyaoPress 読書と日常

日々

今週のつぶやき on 2009-10-30

更新日:

  • [新刊発売] 2009-10-24 真木蔵人の男ハワイ真木明子の女 [単行本] http://bit.ly/3IrFhv #
  • おはよー。今日の天気はどうかな? #
  • うん。天気はよさそうだ。車検に出したクルマ取りに行って紅葉見に行こうかな。 #
  • コーヒーいれる。 #
  • 和竿っていいなあ。 #
  • 手長えび釣りって面白そうだな。 #
  • @withoutsugar おはよー in reply to withoutsugar #
  • VOX: 秋2 http://bit.ly/3X4eyY #
  • 小樽から倶知安洞爺湖室蘭苫小牧まわって帰ってきたよ。 #
  • 辛ラーメン初めて食べた。気にいった。 #
  • @ni_ 雪虫ちらほら見かけますよ。そんな時期なんだなあって感じます。 in reply to ni_ #
  • 明日は読みたいと思っている本を探しに行こうかなあ。 #
  • おはよーございます。今日もいい天気だ。出かけなきゃ。 #
  • 宅配便の貨物追跡サービスって事実上使えないよなあ。集荷と配達しか表示されないんだもん。本日配達メールくらいやったら不在率さがって効率化できるかもしれないのにどこもやらないねえ。 #
  • 16km弱歩いたよ。 #
  • PRONTOでひと休みしてから家へ帰ろう。 #
  • ジュンク堂に寄ってしまった。早く買った本読みたいぞ。 #
  • VOX: Windows7 http://bit.ly/1ofDyb #
  • Windowsへ7のアップグレードを開始。 #
  • アップグレード中は暇だな。今日の散歩の写真でも載せてみるか。 http://twitpic.com/mv2ht #
  • windows7へのアップグレードが完了。アプリケーションがちゃんと動くか確認する。 #
  • Windows7アップグレード後、いつも使っているアプリケーションでの不具合は特になさそう。無事にアップグレードできて良かった。 #
  • VOX: アップグレード完了 http://bit.ly/U5oHm #
  • VOX: 秋3 http://bit.ly/1IlOBm #
  • なんか飲もう。 #
  • 今日もワイン飲んでしまう。 #
  • [新刊発売] 2009-10-26 冬の夢 スコット・フ… [単行本] http://bit.ly/3pqkWq #
  • おはよー。 #
  • 曇っているせいかあまり寒くないな。 #
  • 帰宅! #
  • フリック入力が徐々に速くなって来た。まだつっかかるけど。 #
  • おはよー。台風が近づいているんだね。 #
  • ドライベルモットを買った。帰るのだ。 #
  • 帰宅!夕食は豚汁。 #
  • フリック入力、徐々に上達中。 #
  • VOX: CINZANO http://bit.ly/xSApC #
  • VOX: 積読リスト 2009-10-27 http://bit.ly/17jRe2 #
  • 週間天気予報に雪マークが。 #
  • [新刊発売] 2009-10-28 銀天公社の偽月 (新潮文庫 し 25-33) 椎名 誠 http://bit.ly/2DgJ96 #
  • おはよー。まだねむいな。 #
  • いい天気だ。散歩日和。 #
  • 帰宅!夕食は青椒肉絲。 #
  • google waveからつぶやいてみる #
  • おお。ちゃんと動くのね。 #
  • google waveのtwitter botを使うと、つぶやきにメモつけたりできるのだな。ドキュメント作成の概念が変化しそうだ。 #
  • フリック入力がまた少し上達したみたい。まだまだだけど。 #
  • おはよー。 札幌はくもりで気温高めだよ。 #
  • 来週は東京出張かな。 #
  • 帰るのだ。 #
  • お腹空いたな。 #
  • 今日の夕食は鶏肉とカシューナッツの炒め物。 #
  • @chashichi どーもー in reply to chashichi #
  • 眠くなってきた。 #
  • [新刊発売] 2009-10-30 夢見る黄金地球儀 (創元推理文庫) 海堂 尊 http://bit.ly/3Jk5hE #
  • おはよー。天気予報でみぞれがどうとか言ってたようだけど、札幌はまだかな。 #
  • 本を一冊購入。読みかけがだいぶ溜まってきた。 #
  • とんでもなく寒いな。雪降ってもおかしくない感じ。 #
  • 帰宅!今日はそば。 #

Powered by Twitter Tools







-日々
-

Copyright© NyaoPress 読書と日常 , 2017 All Rights Reserved.