「にゃお」と「んちば」はおなじひとなのです

NyaoPress 読書と日常

日々

今週のつぶやき on 2009-11-08

投稿日:

  • うむー。ワイン飲んだらマティーニ作る前に眠くなってきたしまったぞ。 #
  • 来週は木金で東京。なんか久しぶりだな。 #
  • おはよー。今日はなにをしようかなあ。 #
  • とりあえず録画したビデオをみよう。 #
  • @yasuyukima 僕は映画の方も好きです。夜のピクニック。 in reply to yasuyukima #
  • 今日は15kmくらい歩いた。寒かったけどたのしかった。 #
  • 今はみぞれになっても不思議じゃないような冷たい雨が降っているよ。 #
  • 晩ごはんはすき焼きでした。 #
  • 実験2。信長。実験1はマティーニだった。 http://twitpic.com/nnxr8 #
  • @kie_ 名前が信長らしいです。実験3はファイヤーメンズサワー。もどきですが(^^)。 http://twitpic.com/no0db in reply to kie_ #
  • @kie_ えー夏日?こっちは初雪かも。来週東京にどんな格好で行ったらいいか悩む〜 in reply to kie_ #
  • VOX: 実験レポート http://bit.ly/2z4HnF #
  • おはよー。冷たい雨の朝だ。 #
  • VOX: 端っこまで http://bit.ly/1HeRyv #
  • メープルリーフクッキーがやめられん #
  • 旭川は積雪10cmか。明日は札幌も時間の問題か。クルマのタイヤ交換済ませといてよかった。ちょっと早いかとおもったけど。 #
  • 明日の最高気温は2℃か。朝晩雪が降る、と。 #
  • @kie_ 札幌の明日の予想最高気温は2℃です(^^; in reply to kie_ #
  • @kie_ 予報はしっかりゆきだるまマークがついてます。 in reply to kie_ #
  • カキフライが食べたいな #
  • 帰宅!夕食はメンチカツ。 #
  • マティーニを一杯飲んだ。 #
  • VOX: あそんでみた http://bit.ly/1iQs7e #
  • やっぱりイージーオーダーにするしかないらしい。 #
  • VOX: 寒いですね http://bit.ly/YBuwc #
  • BSデジタルの電波が少し弱い感じ。 #
  • 最近、炭酸水をそのまま飲むのに慣れてしまった。普通の炭酸飲料がおそろしく甘く感じるようになった。 #
  • そろそろ出勤。今日からしばらく暖かいのだな。 #
  • 今日は予報どおりだいぶ暖かいな。 #
  • 明日は夜移動で東京へ #
  • @kie_ 札幌も今日はコートだとちょっと暑かったです。 in reply to kie_ #
  • よしっ。 #
  • [新刊発売] 2009-11-05 クラウド Amazon EC2/S3のすべて~実践者から学ぶ設計/構築/運用ノ… 並河祐貴/安達… [単行本(ソフトカバー)] http://bit.ly/1bO9j1 #
  • [新刊発売] 2009-11-05 雲の世界の向こうをつかむ クラウドの技術 丸山不二夫/首… [大型本] http://bit.ly/Qy6Ks #
  • 今日は暖かくてよかった。夜遅くに東京だ。天気は大丈夫そうだな。 #
  • 天気はいまいちだな。 #
  • 慌しくやることがあるんだけど会議もある。むう。 #

Powered by Twitter Tools







-日々
-

Copyright© NyaoPress 読書と日常 , 2017 All Rights Reserved.