「にゃお」と「んちば」はおなじひとなのです

NyaoPress 読書と日常

健康 日々 食・飲

ひらすら眠かった日

更新日:

朝のうちに下の子を講習に送り込んで少し買い物をして帰ってきてテレビをぼーっと見ていたら眠くてたまらず寝てしまった。上の子が出かけたのも気づかないくらいでお昼近くまで眠っていたら下の子が講習から帰ってきた。

2012-07-28 13.23.11.jpgお昼にみよしのへ行ってみよしのセット(カレーライスと餃子のセット)を食べた。夕食の買い物をして家に帰ったらまた眠くなって夕方まで寝てしまった。

夕食はお好み焼き。暑いので蕎麦という案もあったのだがなんとなく粉モンが食べたいということでホットプレートで4枚焼いた。なかなかうまかった。ビールの350ml缶を一本飲んでビデオの録画とか見ているうちに10時頃には眠くなってきた。昼間寝過ぎたので眠れないかと思ったが杞憂のようだ。

たぶん平日にずっと気が張っていて疲れているのだろう。思ったより体力を使っているみたいだ。月曜日に元気に出社できるように疲れが取れればいいことにしよう。







-健康, 日々, 食・飲

Copyright© NyaoPress 読書と日常 , 2017 All Rights Reserved.