「にゃお」と「んちば」はおなじひとなのです

NyaoPress 読書と日常

健康 働き方 日々 食・飲

からっと暑い日

投稿日:

今日はまた30℃超え。でも湿度が低くてからっとしている。夜になって家の中が28℃あっても汗ばむということがない。こんな暑さならいい感じだ。でも夜中も暑いままになりそうでちょっと寝苦しいかもしれない。

もう随分前から毎日ワインを飲むようになった。といってもセイコーマートの500円ワインばかりだ。500円と言って侮る無かれ。各国のワインが揃っていてなかなか楽しめるのだ。500円ワインのおかげでワインを飲む習慣がついたのだ。今はビールを飲むよりワインを飲むほうがよくなってしまった。

今日もワインが切れていたので9時を過ぎてからちょいと買いに行った。コンビニで手軽に買えるというのが嬉しい。Syrahのロゼを飲むことにしよう。

そうそう。仕事の方は今日はまずまず順調だったと言っていいだろう。最後に手をつけた次の仕事がいきなりコケてちょっと明日が心配だが、まあなんとかなるだろう。こんな気分で仕事を続けることができればいいな。

明日も頑張ろう。







-健康, 働き方, 日々, 食・飲
-, ,

Copyright© NyaoPress 読書と日常 , 2017 All Rights Reserved.